ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月18日

実はセブンシーズも波平だったりする・・・

先日、万さんの記事で「バーデンが3月まで波平」ってのがありましたけど
考えてみたら、ウチのセブンシーズも波平だったりする。。。(笑

実はセブンシーズも波平だったりする・・・


これは、ソーラーパネルを増やしたときのために、あらかじめ配線をしてくれてあるためです。


・・って、をいっ!!



ウチの車は、ソーラー増設の予定があるってことですか??


シリマセンデシタ・・・(爆


でも、このままってのも何ですので100均に行ってボウルでも買ってきて
被せましょうかねぇ・・・
(やめてくれぇ~~って、社長の声が聞こえてきそう・・・)


我が家のセブンシーズのルーフの様子については、きれいな写真を撮って
もう一度アップしたいと思いますが、手前に見えてるのが
トイレの換気扇ですね。
以前に記事にしアドバイスをいただきましたが
このようにきっちり取り付けていただきました。

実はセブンシーズも波平だったりする・・・


ソーラーパネル2枚とマックスファン2基です。

夏場はほとんどの場合、涼しい場所に避難してしまうため
一年中屋根の上に載せっぱなしのルーフエアコンは必要ないと判断し
代わりに強力な換気をと、マックスファン2基にしました。
もちろんHEKIは無しです。

我が家の行動範囲を考えてみれば、電源付きのキャンプ場以外、
エアコンを使える環境は皆無に等しいので、

取り付けたって使えない

と思われますから、これがベストな選択だったと考えています。



結果は・・・
夏が来ないと分かりません。。。(大後悔したりして・・・)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事画像
おやおや、何か届きましたぞ?
いよいよ冬が来ました
セブンシーズのハザードの照明
時計の球が切れちゃった
LEDの威力は絶大です
マックスファンが壊れてしまった・・・
同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事
 おやおや、何か届きましたぞ? (2019-09-06 18:37)
 いよいよ冬が来ました (2016-12-07 19:14)
 セブンシーズのハザードの照明 (2014-09-25 08:00)
 時計の球が切れちゃった (2014-09-20 10:00)
 LEDの威力は絶大です (2014-09-08 09:08)
 マックスファンが壊れてしまった・・・ (2014-08-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はセブンシーズも波平だったりする・・・
    コメント(0)