ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年05月23日

志摩でogawaの展示会

志摩オートキャンプ場で小川キャンパルの展示会があると聞きつけて
午後の僅かな時間でしたが見に行ってきました。

志摩でogawaの展示会

本当は土曜日の夕方から行こうと思っていたのですが
先日からノリさんが発熱してしまい、さすがにオヤヂもそのノリさんを連れては行けるハズもなく、
仕方なく日曜日に行くことにしたのです。

しかしまぁ、家にいれば用事ができるもので、
午前中はババさまを温泉に連れて行くことになり
オヤヂの遊びの時間はますます少なくなるのでした。



温泉から帰ってきたのはお昼過ぎ。
慌てて昼ごはんを食べて、ノリさんを誘ってみます。

「ノリ、志摩オートキャンプ場に遊びに行こっ」

「行かへんっ」

ノリさん、あまりにも冷たい返事です。
仕方なく今回は諦めようとしていたところに、突然

「さぁ、行こかっ」

ノリさんは気まぐれです。

いそいそと準備をして、志摩オートキャンプ場にGO!です。

志摩でogawaの展示会

あれもこれもと、見れば欲しくなる幕が沢山あります。

志摩でogawaの展示会志摩でogawaの展示会

志摩でogawaの展示会志摩でogawaの展示会
トンガリのピルツ23は、本当に「デカイ」です。
我が家にもあるピルツ15が小さく見えます。
個々で見ていると幕の大きさの感覚がマヒしてしまいます。

そんな中で、オヤヂが一番欲しいのは・・・
志摩でogawaの展示会

トンガリ7番プラスハーフインナーメッシュのコンビです。

志摩でogawaの展示会

フルメッシュだとそんなに欲しいとは思わなかったのですが
ハーフを見たらメチャメチャ欲しくなりました。
15を里子に出して・・・ムフフッハート

志摩でogawaの展示会

天気も崩れかけていて、撤収を始めているところにおじゃましてしまいました。
このあと、しばらくすると雨が落ちてきましたが、撤収は間に合ったのでしょうか?
あれだけ沢山並べたら、設営はもちろんですが、撤収も大変ですねぇ・・・


と、ここで気になる情報をいただきましたので
小川に注目していきたいと思いますぅ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
PANDA TC+
これからの季節にいかがですか?
DOD ライダーズクーラーバッグ
買ってしまったwww
今だけ安い!!急げ~~
ハロウィンだからランタンなの?
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 PANDA TC+ (2020-09-29 14:29)
 これからの季節にいかがですか? (2019-09-29 20:46)
 DOD ライダーズクーラーバッグ (2018-10-27 15:56)
 買ってしまったwww (2016-03-29 16:21)
 今だけ安い!!急げ~~ (2014-12-11 21:27)
 ハロウィンだからランタンなの? (2014-09-16 08:00)

コメントありがとうございます
いっぱいテント並んでますね~

いつも大阪キャンパルの室内展示場でみてるテントを外でみるとまた違うんだろうなあ。
いまのところ、テントは新しく購入する予定はないけど・・・

のりさん、お熱さがりましたか?
お大事に。
Posted by mayumimayumi at 2012年05月24日 07:32
*mayumiさん

見れば見るほど物欲が刺激されますが
欲しいテントは古いものばかり・・・(笑
ただ、手持ちが大きいものばかりなので
簡単設営の小さな幕が欲しくなっちゃったりしています。

ノリさんはメチャメチャ元気ですっ
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2012年05月30日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩でogawaの展示会
    コメント(2)