ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年11月20日

仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

志摩オートキャンプ場の夜・・・

仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

皆さんが夕食会場を用意してくださいましたので
そちらでお世話になることにしました。

広い幕ですので、みんなが入っても十分に余裕があります。

しかしこの日は「まったり焚き火タイム」がありましたので
みんなでそちらに参加することにして大移動です。





仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

やばっ!!

赤いジャンパーがたくさん・・・(汗


仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

炎を見ていると癒されますね~
酔っ払いオヤヂたちはどんどん焚き木を押し込んでいきます。

仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

おかげで大炎上www
とても暖こうございましたっ


この日はオヤヂの車から降ろした、ワイン2本、日本酒1本
全て呑み干して、

仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

月が昇るころ、車に戻って爆睡でした。



仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

朝を迎えて、寝袋から抜け出すと・・・


うっ・・・


「頭痛てぇ~~」


オヤヂ、調子に乗って呑みすぎましたっ

でも、朝の担当は忘れちゃいけませんっ

仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

コーヒーを用意して、オヤヂ、至福の時間www
(寝坊してちょっと遅いのはナイショですぅ)




ノリさんを起こして朝ごはんの準備をしましょう~

仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

今回もいつも通りだなっ!!



朝食後は雑談したり、片付けたりを繰り返しながら
時間が過ぎていきます。

仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場

お昼過ぎに片付け終了でお別れでした。


お世話になりました皆さん、ありがとうございました。



----------------------------

SPECIAL THANKS

けっちゃん
ポアロさん
なべさん
志摩オートキャンプ場管理人さん


また遊んでくださいねっ








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
香箱カニの茹で方~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 香箱カニの茹で方~志摩オートキャンプ場 (2014-11-17 08:00)

コメントありがとうございます
ちょこトイの時はモーニングコーヒー飲めなかったので飲めて良かったです(^-^)v
夜も美味しいお酒を頂いて有り難うございました!
ノリさんとも遊べて楽しかったみたいです。
また宜しくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by なべさん at 2014年11月20日 19:47
自分も調子が悪くて、朝、昼が抜きでした。

焚火に行ったころから記憶が・・・(汗)
ご迷惑をおかけしました。

またよろしくお願い致します。
Posted by けっちゃんけっちゃん at 2014年11月20日 22:54
あらぁ~!二日酔いでしたのねww
きっと皆と飲むお酒は美味しいのでしょうね~♪

初の椅子寝を激写されたパパは
また一緒に遊んであげてもいいよ~と申しておりました(爆)

美味しいコーヒーご馳走さまでした♪
またよろしくお願いしま~す。:*:・(*´ω`pq゛
Posted by ポアロママ at 2014年11月21日 11:01
*なべさん

こちらこそありがとうございました。
しかも2週続けて・・・(汗


*けっちゃん

昼まで抜いたの?
顔色悪かったもんね~
けっちゃんの居ないキャンプは寂しいyo~
また遊んでくださいねっ


*ポアロママさん

パパさんは大丈夫だったの?
同じように飲んでたのにね~

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年11月25日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
    コメント(4)