ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年09月09日

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

2016年8月15日

清里での3日目の朝です。

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

夜の間に雨も降りましたが、オヤヂは知らずwww

子供たちが起きてきませんので、腹ペコオヤヂは昨夜の残りで

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

朝ごはんを済ませます。
空模様はかなり怪しく、スマホにも雨の予報が届きます。
なのでテントの乾燥はできていませんが
もっとずぶ濡れにしてしまうよりはと、ここでテントの撤収です。
子供たちが起きてきたときには、オーニングの下でした。




キャンプ場のチェックアウトを済ませたら、
下調べでどうしても行きたかった場所に・・・

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

「おいしい学校」です。

廃校を利用した施設だということに興味があり、
また、ここで出される食事は懐かしい給食の献立だということです。

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

少し早く着きましたが、すでにレストランは順番待ちになっていました。
順番を待つ間に・・・

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

2回目のソフトクリーム。
ここのも美味しかったですよ。



さて、お待ちかねのお昼ごはん。

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして
清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして
清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

我が家は3人で3種類を注文しました。
(食べきれないので、こばちゃんに助けていただきましたが・・・)

とても懐かしく、美味しかったです。
リピしたいと思う場所でした。

食後は温泉に入ってからと思っていたのですが、
あやわろと相談の結果、渋滞がひどくなる前にと
高速に乗りました。

向かう先は・・・

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

おやっ??

既に渋滞12km

でも、ノロノロ流れて行くので、それほどストレスもなく抜けて

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

おやっ??


着いたのは・・・

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

お台場でした。
ただ、この時期は「お台場夢大陸」で、いつもの駐車場に止めることができなかったのですが
ここも意外と便利な場所で、ゆりかもめに頼らないならばこちらの方が便利ですね。

お台場が目的地ではないことが、何とも・・・(笑

お台場では、

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

太鼓をしたり

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

ポケモン探したり

買い物したりで短い時間を楽しみ、
お決まりのこのお店で・・・

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

もちろんハンバーグw

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

おやわろと一緒に、あと何回来れるでしょうね。


食後はデッキから夜景を楽しみ

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

満足して車に戻ったのですが、この日はここからもう一度移動があります。


湾岸線を南下し、羽田~横浜と通り過ぎて
辿り着いたのは

清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして

横須賀PAでした。

う~~ん、ガラガラ(笑

そして涼しい一夜を過ごすことができました。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2016夏休み 清里から・・・)の記事画像
清里から始まる夏休み~横須賀です
清里から始まる夏休み~清里キャンプ2日目
清里から始まる夏休み~清里キャンプ1日目
清里から始まる夏休み~清里へ
同じカテゴリー(2016夏休み 清里から・・・)の記事
 清里から始まる夏休み~横須賀です (2016-09-10 08:00)
 清里から始まる夏休み~清里キャンプ2日目 (2016-09-08 08:00)
 清里から始まる夏休み~清里キャンプ1日目 (2016-09-07 08:00)
 清里から始まる夏休み~清里へ (2016-09-06 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里から始まる夏休み~清里キャンプ3日目、そして
    コメント(0)