ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年09月12日

WILD-1 名古屋守山店OPEN記念イベント

2016年9月11日(日)

WILD-1 名古屋守山店OPEN記念イベント」に行ってきました。
心配された天候でしたが、すっかり変わった予報では1日雨無しの様子です。
なのでノリさんの希望でバイクでの参加になりました。

朝、7時過ぎに自宅を出て、高速で一気に北上・・・
なのですが、バイクの2人乗りだとノリさんが寝ちゃわないか心配。。。
というわけで、途中の休憩が多くて、なかなか時間がかかります。

WILD-1 名古屋守山店OPEN記念イベント


9時半過ぎに青川到着でしたが、今回ご一緒いただく
壱太郎さん、こばちゃんもほぼ同時の到着でした。

会場に入ると、先に着いていた海猫さんとお会いし、みんな揃いました。


そして、今回どうしてもお会いしたかった方・・・

こいっちさん

目の前にいるしwww

8年越し?9年越し?
ずいぶん前から知り合いっぽかったのに、今までお会いする機会もなく
とうとうここまで来てしまいましたが、ようやくお会いできました。

一通りご挨拶をした後、我が家のノリさんは・・・

WILD-1 名古屋守山店OPEN記念イベント

こいっちさん、独り占めwww

聞きたいことがいっぱいあったようでしたが
実際に会うと、なかなか言い出せずにいました。
でも、ノリさん的に勇気を出して話せたようでした。

それを受け止めてくださいましたこいっちさん、ありがとうございました。
(まだ人の少ない時間帯におじゃまできて良かったです)




オヤヂ的には・・・

WILD-1 名古屋守山店OPEN記念イベント
WILD-1 名古屋守山店OPEN記念イベント

サインもいただき、ウキウキで帰ってきたのでした。


いつもお世話になっているFまるさんも、もちろん今回もお世話になってきました。
また、志摩でお願いしますねっ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっと小話)の記事画像
PANDA欲しけりゃふるさと納税
カニさんカニさん、こっちに来ないで!
ゆるきゃん△
最近のオヤヂ
的矢大橋の夕日
碧志摩メグ
同じカテゴリー(ちょこっと小話)の記事
 コウモリかよぉ~ (2019-09-02 17:30)
 もうすぐGW (2018-04-25 20:16)
 PANDA欲しけりゃふるさと納税 (2018-04-21 08:00)
 カニさんカニさん、こっちに来ないで! (2018-04-19 08:00)
 ゆるきゃん△ (2018-04-18 08:00)
 最近のオヤヂ (2017-07-22 19:50)

コメントありがとうございます
有難うございました。

シェラカップの写真が無いですね(笑
Posted by 壱太郎壱太郎 at 2016年09月12日 11:33
お疲れ様^ ^❣️
タンデムベルトで行かれたんですか?
愛娘とのタンデム気をつけて下さいね^ ^
お父様一人での自爆は仕方がないですが…………(汗)❗️(笑)
Posted by とんちゃん at 2016年09月12日 21:57
*壱さん

お世話になりました。

シェラ??
何のことやら・・・(笑


*とんちゃん

もちろんベルトを巻いて・・・
寝るだろうから車で行こうと言ったオヤヂに
「絶対寝ないから」と言ったノリ。
しかしやっぱり寝やがったぁ~~
しかも高速で・・・
インカムで話し続けたんですけどねっ

もちろんタンデムは安全安全で~ですよっ

そろそろガヤ会かなぁ~~
キャンツーですねっwww
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2016年09月12日 22:51
っん!? 呼ばれました?

そろそろですよね~・・・

なかなか仕事と幼稚園の行事で計画が立てられなくて・・・(涙

なんとか調整してみますね~~。

年越しになってるかも・・・(逃
Posted by がやっち at 2016年09月13日 10:32
*がやっちさん

急がないと来月でクローズでしょ?(笑

車が・・・だと・・・お出かけが少なくなって・・・www
結局要らなくなる・・・(≧m≦)ぷっ!
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2016年09月13日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 名古屋守山店OPEN記念イベント
    コメント(5)