ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年05月12日

いざ・・・・・Σ(・□・;) ~2017GW

2017年5月4日(木)~5日(金)

(ホットモットの)晩御飯を食べて、長崎市内を後にした我が家。
次の目的地は熊本、阿蘇です。
5日の夜は「らくだ山」の鶏肉を食べたいし・・・

とりあえず途中まで行っておこうと長崎道をひた走り
金立SAまで移動しました。
ここまで来ると行動の自由度が広がります。

熊本方面をやめて湯布院に行っても良いしねっ




山陰をウロウロしているSUGIさんに

「どこにいるの?」

と聞いてみると、出雲らしい・・・




ノリさんは吉野ケ里で満足してしまった今回の旅。

阿蘇山、桜島噴火。
熊本はまた揺れた。


この状況で悪い虫が騒ぎ出すオヤヂ。





いざ・・・・・Σ(・□・;) ~2017GW

金立SAから490km先の出雲へ・・・

来てしまいました。

長崎から535km(笑

到着時刻、午前4時半www

夜、10時前には確かに九州、金立SAに居ましたよ。
ノリさん、目覚めたら出雲~~~(笑

SUGIさんと一緒に楽しい朝食をとり、
一緒に・・・と言うか、無理やりお願いして温泉へ。

いざ・・・・・Σ(・□・;) ~2017GW

いやぁ、本当にさっぱりしました。


しばし、いろんな話をして、お昼前にお別れしました。


SUGIさんは出雲大社へ。

我が家は・・・


ノリさん

「もういいよ」


帰ることになりました。
(オヤヂ、バイクにも乗りたいし・・・)


渋滞情報を見ると、この時点で渋滞は無し!!
まぁ、明日の朝には着くだろうと、無理をしない範囲で帰路につきました。


中国道の空いてること・・・


しかし西宮名塩SA付近の事故2件のおかげで大渋滞。
ここで2時間ほどロスしましたが、その先の新名神の渋滞を避け
西名阪~名阪国道経由で無事に帰宅しました。

家族の驚いた顔www


2日夜からちょうど3日間で2100km走って
今回の遠征終了です。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2017GW)の記事画像
いざ長崎へ!~2017GW
いざ九州へ!~2017GW
同じカテゴリー(2017GW)の記事
 いざ長崎へ!~2017GW (2017-05-11 08:00)
 いざ九州へ!~2017GW (2017-05-10 08:00)

Posted by 抹茶んっ!? at 08:00│Comments(3)2017GW
コメントありがとうございます
お疲れ様❣️

欲の無いノリさん❣️好きです

にしても、何処の子供達は親の苦労を理解してませんねぇ~(笑)
日帰りで伊勢神宮まで行かせたり!
九州まで行ってマックだったりねぇ~

てっきり‼️東北方面だと思ってましたよ
Posted by とんちゃん at 2017年05月12日 08:41
子供達は親の苦労を理解してませんねぇ~(笑)
でも親が連れて行きたくて行動してますけどね・・・

それにしても3日で2100kmは凄すぎです。
とても着いていけません、、、

ノリさんの吉野ヶ里遺跡に行きたい!すばらしいですね~

我が家なんかは、何処に行ってもご当地グルメしか興味がないですから
出掛ける度に体が重くなります。

自分もてっきり、東北方面だと思ってましたよ。www
Posted by がやっち at 2017年05月12日 13:29
*とんちゃん

欲が無いと言えば聞こえが良いですが・・・(;´・ω・)

そう言えば日帰りで伊勢神宮まで来た人いましたねぇ・・・
片道何時間かかると思ってwww
でも、頑張ったあなた、好きです(´∀`*)ポッ

本当は東北に行きたかったんですけどねっ


*がやっちさん

吉野ケ里遺跡と言われましたが
三内丸山遺跡も主張してみたんですけど
玉砕でした。
オヤヂの浅はかな企みがバレたのか??

3日で2100kmですが、バスなら余裕よん!!
と、こばちゃんが言ってましたけど?(笑
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2017年05月12日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ・・・・・Σ(・□・;) ~2017GW
    コメント(3)