ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月11日

初めての装備

車が届いて初めての装備は・・・

初めての装備


トイレの棚に、ノコノコだったりする。。。(笑



これはノリさんのマリオコレクション。
その中からノコノコだけが車に同乗することになりました。

ただ、他に何も載っていないので、コロコロと転がってしまうのが難点・・・


ノコノコが入ったトイレスペースは

初めての装備


この車の中では数少ない標準仕様です。

FFヒーターの温風も出ますから、冬場もポカポカです。
ココはウチの自宅よりも快適だったりする。。。



トイレットペーパーの紙巻をカッコイイのが欲しくて捜索中です。

ウチの方ではなかなか思うようなのが売っていないので
ネットで捜索しているのですが・・・


いろいろあるので迷います。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事画像
おやおや、何か届きましたぞ?
いよいよ冬が来ました
セブンシーズのハザードの照明
時計の球が切れちゃった
LEDの威力は絶大です
マックスファンが壊れてしまった・・・
同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事
 おやおや、何か届きましたぞ? (2019-09-06 18:37)
 いよいよ冬が来ました (2016-12-07 19:14)
 セブンシーズのハザードの照明 (2014-09-25 08:00)
 時計の球が切れちゃった (2014-09-20 10:00)
 LEDの威力は絶大です (2014-09-08 09:08)
 マックスファンが壊れてしまった・・・ (2014-08-24 08:00)

コメントありがとうございます
こんばんは^^


車の装備選びなのに、なんか新築の家具選びをしてるみたいですね。


車の大きさが良く解りますぅ
Posted by なつたく亭 at 2010年12月12日 00:09
他のインテリアに合うようにとかー

動いてるときにカタカタいわないやつとかー

悩むのたのしいですよね~ うーん いいなぁーいいなー

こういうところはママっちゃんは口出さないので??
Posted by ゆみぃ at 2010年12月13日 12:40
*なつたく亭さん

自宅にはホームセンターに売ってた適当な物付けたのに
車の中には、紙巻だけでもすごく悩んで・・・
アホです。。。


*ゆみぃ姉さん

ママっちゃん、口出しても却下だったり・・・(笑
でも、「車内に余計なものは付けるな」って釘を刺されていますぅ~
さすがに恐ろしくてネジ一本打つのにも勇気が必要です。
今まで愛用してきた紙コップホルダーは拒否されました。。。
さすがにねぇ・・・(汗
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年12月13日 13:32
うちの家より高級なトイレですが・・・
Posted by あおですあおです at 2010年12月16日 16:19
*あおちゃん

それは我が家も・・・(汗
こっちのほうが快適だったりします。。。
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年12月16日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての装備
    コメント(5)