ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2019年08月31日

インスタ映えのパルケエスパーニャ

2019年8月30日(金)

パルケエスパーニャに行ってきました。
行ってきたと言っても、晩御飯を食べに行っただけ??

インスタ映えのパルケエスパーニャ

他人の映り込みが無くてインスタ映えするって
自虐CMのあのテーマパークですw


夕方、仕事が終わってから行ったのですが

インスタ映えのパルケエスパーニャ

チケット売り場はすべて閉じられてまして
チケットの購入は正面のインフォメーション?

入場ゲートは1カ所だけ開いてて
スタッフ1名www

エントランス正面の、ディズニーランドで言えばワールドバザールの場所。。。

インスタ映えのパルケエスパーニャ

見事ですwww


そしてこれが目的の食事は

インスタ映えのパルケエスパーニャ

こんなもんかな?
雰囲気の含めて「アリ」だと思います。
そして問題の・・・

インスタ映えのパルケエスパーニャ

まるで開店前ですねw
ウチの家族が入ったときは、窓際に2人のお客さんだけでした。


インスタ映えのパルケエスパーニャ

少しだけアトラクションを楽しんで

インスタ映えのパルケエスパーニャ

パレードと花火を見て帰ってきました。



あっ
もちろんコレも忘れずに!

インスタ映えのパルケエスパーニャ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事画像
伊勢のスヌーピー茶屋
五十鈴川の桜
年始の恒例行事です
行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ
お久しぶりっ子でしたっ
ハイエースで出かける・・・のかも知れない
同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事
 伊勢のスヌーピー茶屋 (2018-04-20 08:00)
 五十鈴川の桜 (2018-04-17 08:00)
 年始の恒例行事です (2015-01-19 08:00)
 行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ (2014-08-27 08:00)
 お久しぶりっ子でしたっ (2014-07-01 10:00)
 ハイエースで出かける・・・のかも知れない (2014-02-10 14:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタ映えのパルケエスパーニャ
    コメント(0)