ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年02月09日

時間を教えて

セブンシーズはベースがバスなので、前方に大きな時計が付いています。
走行中はこれがよく見えて、とても便利なのですが、止まってしまうと
カーテンを閉める都合で見えなくなってしまいます。

普段は全く腕時計をしないオヤヂは、時間も分からずに夜更かし・・・

なんてことの無いように、時計を取り付けてみました。

時間を教えて


セイコーの携帯用目覚まし時計です。


こちらは電波時計なので時間が狂うこともありません。
(電池を入れたばかりで、まだ時間が合ってないですけどね 笑)
もちろん目覚まし時計なので朝に起こしてもらうこともできます。

時間を教えて

このように開きますから時刻合わせも問題ないんです。

難点は、暗くなると見えにくいことですが
気になりゃ近付けばよろしいかと・・・


本当はもう少し大きな文字の時計を探していたのですが
目覚まし時計の中では電池部分の出っ張りのあるものが多く
掛け時計になると大きすぎるわで、
結局、近所のホームセンターで見かけたこれに決めてしまいました。

マジックテープで取り付けたいって希望もありましたしねっ


軽いから落ちることも無さそうですっ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事画像
おやおや、何か届きましたぞ?
いよいよ冬が来ました
セブンシーズのハザードの照明
時計の球が切れちゃった
LEDの威力は絶大です
マックスファンが壊れてしまった・・・
同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事
 おやおや、何か届きましたぞ? (2019-09-06 18:37)
 いよいよ冬が来ました (2016-12-07 19:14)
 セブンシーズのハザードの照明 (2014-09-25 08:00)
 時計の球が切れちゃった (2014-09-20 10:00)
 LEDの威力は絶大です (2014-09-08 09:08)
 マックスファンが壊れてしまった・・・ (2014-08-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間を教えて
    コメント(0)