ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月17日

あいちキャンピングカートレンドっ

14日から15日の2日間にわたって開催された
あいちキャンピングカートレンドに、15日の日曜日に遊びに行ってきました。
無料でキャンピングカーをじっくり見れるので、キャンピングカーショーよりも良いかもしれませんねっ

今回はノリさんと2人きりのお出かけでしたが、例のごとく前夜に出発しました。

「今日は父ちゃんが一人ぼっちになるからノリが起きてるねっ」

なんて言ってたのに、出発して15分で助手席にて爆睡してましたけどっ?(笑


がんばって刈谷まで行きましたが、それって行きすぎなんだよねぇ・・・
まぁいっか・・・って、朝まで仮眠・・・もちろん爆睡でしたっ

あいちキャンピングカートレンドっ





朝はノリさんが起こしてくれましたっテヘッ
早起きなんだよなぁ・・・

そして起きるとすぐに、
「トイレ行ってくるね~」
なんて言いながら、車内のトイレをしっかり使ってくれまして
これで帰ってからのトイレ掃除決定ですっ  orz...

朝ご飯はコンビニでおにぎり・・・なんて考えていたのに
めザしや」で朝食の要望が出まして
なんだかなぁ~~なのですが、ここは甘いお父ちゃんに早変わりで
めザしや・・・(ザ・めしや)に直行しましたっ
あいちキャンピングカートレンドっ

ガッツリ食べ過ぎな気もしますが、お昼御飯がルーズになりそうな予感がありましたので
ここで食べておかないと「お腹すいたぁ~~」を聞き続けるハメになりますからね。

そして、この日のブログにちょこっと書きましたが、
8時半からはプリキュアの時間なので動くことを許されません。
ま、10時オープンですから全く気になりませんけどねっ

そしてプリキュアの終わった9時に刈谷を出て、ぐるりと東名三好ICまで行き
会場に入ったのが・・・9時半。。。。
早すぎな到着でしたが、会場の様子は・・・

あいちキャンピングカートレンドっ

トイブースの目の前に駐車し、まるでウチの車も展示車のようでした(笑

あいちキャンピングカートレンドっ

我が家のように早い時間から来られるお客さんがいるので
時間前からスタッフは忙しそうに動き回っていました。

そして・・・

あいちキャンピングカートレンドっ

営業妨害、一番乗りぃ~~(汗
(社長が見たら怒るかなぁ・・・怖っ)

早々にノリさんは退散し、気になっているウォーターポンプの調査に出かけたのですが
間もなく携帯が鳴り

「子供置いてどこ行ってるの?」

と、壱さんから呼び出しですぅ~~

あれよあれよという間にメンバーが集まり
あいちキャンピングカートレンドっ

(↑ 僕の写真はお見せすることができませんでしたので、万商店より無断拝借ですぅ~)

まるで宴会場のようになっていましたっ

何か、このメンバーが集まると、時間の過ぎるのが早いこと・・・
あっという間にお昼も過ぎて、買い物するのを忘れるところでしたっ

で・・・
あいちキャンピングカートレンドっ

(↑ こちらは高ちゃんから無断拝借っ)


どっさりのように見える買い物をしてしまいましたっ


閉演時間も迫った頃、柴家が到着し、久しぶりに元気な顔が見れて良かったです。

皆さんよりも先にお別れをし、帰路につきましたが
またもや出発15分でノリさんは夢の中へ~

御在所SAでご飯を食べようと思っていたのに、それも叶わず・・・
代わりに・・・
あいちキャンピングカートレンドっ

探し求めた「かえるまんじゅう」を捕獲することに成功しました。

かえるまんじゅうについては・・・後日・・・


とうとう最後まで起きなかったノリさんと一緒に家に向かうのでしたっ




******************************

現地でお会いした皆さん、本当にありがとうございました。
温かく?迎えて下さいましたスタッフのみなさん、ありがとうございました。
実はキャンピングカーフェアよりもゆっくり車を見れるイベントのような気がしました。

******************************







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事画像
インスタ映えのパルケエスパーニャ
伊勢のスヌーピー茶屋
五十鈴川の桜
年始の恒例行事です
行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ
お久しぶりっ子でしたっ
同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事
 インスタ映えのパルケエスパーニャ (2019-08-31 08:00)
 伊勢のスヌーピー茶屋 (2018-04-20 08:00)
 五十鈴川の桜 (2018-04-17 08:00)
 年始の恒例行事です (2015-01-19 08:00)
 行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ (2014-08-27 08:00)
 お久しぶりっ子でしたっ (2014-07-01 10:00)

コメントありがとうございます
壱さんは隣のキャブコン見に行ったのかな?

ノリちゃん良く寝るね~
とうちゃんの横で安心してるんだね
Posted by あおですあおです at 2011年05月17日 14:11
かえる饅頭、ゲットンできてよかったですね~
うちも今度、お土産に探してみよっと。

ノリさんに会いたかったなあ。。。
あ、もちろん抹茶さんにも^m^
なんせ、引っ込み思案な父ちゃんなもんでねえ。。。
宿泊先から名古屋市内に戻る途中、会場のすぐ近くを通った時に「今日は抹茶んさんたち来てるんやで」って言ってみたんですが。。。(-_-;)
またトイさんにはおじゃますると思いますのでそんときに会えるといいなあ~

ほんと、今回はじっくり見させてもらって父ちゃんも大満足でしたよん♪
Posted by mayumimayumi at 2011年05月17日 14:23
お疲れさまでした~

どっさり買い物してましたね~(笑)
かえるまんじゅうもGETできてよかったです^^
ホント楽しい時間は過ぎるのが早いですねっ
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2011年05月17日 20:16
お疲れさまでした。

ほとんどトイにいましたが楽しかったですぅ。(営業妨害?)
Posted by けっちゃん at 2011年05月17日 22:17
お疲れさまでした~。

我が家も結局ほとんどトイブースに入り浸りでほとんど車見てません+写真一枚のみ…(泣)

でもとても楽しい時間が過ごす事が出来ました~
またよろしくお願いします!
Posted by なつたく亭 at 2011年05月17日 23:28
*あおちゃん

ノリは本当に寝てばっか・・・(汗
壱さんは・・・ずっとしゃべってましたけど。。。


*mayumiさん

かえるまんじゅうは帰ってから子供たちの争奪戦で大変でした(笑
ノリさんもたいそう気に入ったようでした。

ウチはねぇ・・・
そんなに気を使っていただくほどの家族じゃありませんので
どうぞお気軽にっ!


*高ちゃん

長い時間ありがとうね~
とても楽しかったよんっ!


*けっちゃん

お疲れ様でしたっ
営業妨害のハズが・・・
ユーザーの意見など説明している人もいたし・・・
雨の件も含めて工作失敗ですなっ


*なつたく亭さん

お疲れ様でしたっ
写真1枚ですか?
うふふっ、ウチはそれよりは多かったなぁ~(笑
こちらこそよろしくですっ
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年05月20日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいちキャンピングカートレンドっ
    コメント(6)