ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月28日

ダウングレードという選択

セブンシーズのハンドルを交換して1年以上が過ぎましたが
最近、レジアスエースに乗るようになって余計に気になるようになった部分があります。
それは、ハンドルとウィンカーレバーの間が遠すぎるということです。

ダウングレードという選択
交換した当初から「遠いなぁ」とは感じていたのですが、
よく似たポジションの車に乗るようになると気になって仕方ありません。
そこで純正ハンドルに戻すことにしたのです。




ダウングレードという選択
エアバッグの付いていないハンドルの交換は簡単です。
センターのナットを緩めるだけで簡単に外れます。
あとはセンターさえあわせればOKです。

今回はただ元に戻すのは面白くないので
テニスラケットのグリップテープを巻いてみました。
握った感触が好きなんですよね~

ただ、滑らないので操作しにくくなったかもしれませんので
その場合にはこれも外したいと思います。

ダウングレードという選択
ホーンスイッチ部分を取り付けて完了です。

ダウングレードという選択
さすが純正はスイッチレバーの間隔が適正なので操作がしやすいですね。
ハンドルが大きくてトラックのようになってしまったのは残念ですが・・・(汗






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(キャンピングカーの装備)の記事画像
カーテンでセブンシーズのBEDを隔離
セブンシーズのフロントにカーテンを付ける
電子レンジを交換しました
どこまで続く、オヤヂのお買い物
楽天大感謝祭で買ったもの
テレビを交換 アクオスLC-20 F5
同じカテゴリー(キャンピングカーの装備)の記事
 カーテンでセブンシーズのBEDを隔離 (2013-12-24 08:00)
 セブンシーズのフロントにカーテンを付ける (2013-12-10 08:00)
 電子レンジを交換しました (2013-12-09 08:00)
 どこまで続く、オヤヂのお買い物 (2013-12-08 08:00)
 楽天大感謝祭で買ったもの (2013-12-07 08:00)
 テレビを交換 アクオスLC-20 F5 (2013-09-29 13:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウングレードという選択
    コメント(0)