ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年05月18日

マグロを求めて400km☆念願の・・・

ここまで自宅から400km弱・・・
思えば高いマグロだなぁ~~(爆



到着して、お店を見ていてもどこの店のマグロが良いのかさっぱり分かりません。
なので思い切って・・・

昼飯、食ぁ~~べよっ
マグロを求めて400km☆念願の・・・





マグロを求めて400km☆念願の・・・マグロを求めて400km☆念願の・・・
マグロを求めて400km☆念願の・・・マグロを求めて400km☆念願の・・・
みんな思い思いに好きなもの注文しましたが
どれもこれも美味しそうでヨダレが・・・
マグロを求めて400km☆念願の・・・
みんなお腹いっぱいに食べてしまいました。

お腹いっぱいになった「まっちゃんふぁみりぃ」ですが、そのまま隣の店に入ると
マグロを求めて400km☆念願の・・・

何だか昔懐かしいような駄菓子やらおもちゃやらが並んでいます。
そんな中から何点かお買い上げ~~で、一旦車内に戻ると
車が増えてしまったので、我が家の車を横の方に移動して欲しいとのこと。
マグロを求めて400km☆念願の・・・

入口の真正面になってしまいました・・・

この頃には雨もやんで、良い感じになってきていました。

マグロを求めて400km☆念願の・・・

センターの中をあちらへこちらへ・・・
あれやこれやとずいぶん買い込んで、〆は
マグロを求めて400km☆念願の・・・
子供たちはかき氷、オヤヂとママっちゃんはソフトクリームで・・・

そしてこの後、思わぬ方向に進むことに・・・(汗






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事画像
インスタ映えのパルケエスパーニャ
伊勢のスヌーピー茶屋
五十鈴川の桜
年始の恒例行事です
行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ
お久しぶりっ子でしたっ
同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事
 インスタ映えのパルケエスパーニャ (2019-08-31 08:00)
 伊勢のスヌーピー茶屋 (2018-04-20 08:00)
 五十鈴川の桜 (2018-04-17 08:00)
 年始の恒例行事です (2015-01-19 08:00)
 行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ (2014-08-27 08:00)
 お久しぶりっ子でしたっ (2014-07-01 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロを求めて400km☆念願の・・・
    コメント(0)