ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年07月02日

家族が揃った休日★どこさ行くべっ

中学校の期末テストが終わり、子供たちにとっては
テストが帰ってきて結果が判明するまでの僅かな休息日。
そんな日曜日に久しぶりに家族全員揃ってお出かけしてきました。

家族が揃った休日★どこさ行くべっ

今週は、ハイエースはお休みですぅ~(笑




行き先は数か所に絞っていたので、子供たちに打診するも
なんとなく行き先が決まりません。
遊び仲間の某氏に聞いてみると「白川郷」の方面にいるとのことでしたので
そちらを目指そうかとも思いましたが、

「海の幸が・・・」

なんて言う人もいましたので、山じゃなく、海を目指そうと
今まで行ったことの無かった、若狹方面に行くことに決まりました。


しかし土曜日はダイの塾の日なので、帰ってくるまで待たなくちゃなりません。
仕方ないのですが、毎週のことなので辛いところです。
まぁ、その間に準備もできるんですけどね~~


さて、ダイを迎えに行ってから出発です。
10時半になっちゃってますのでオヤヂもどこまで走れるか分かりません。
しかも空模様は怪しく、シトシトと降り続いているのです。

若狹方面に行くルートはいろいろ考えましたが
今回は敦賀方面から抜けていくことにして北陸道を目指しますが
我が家の方から北陸道に向かうのは、なかなか交通の便が悪いのです。

亀山インターから1号線を経由しようかとも思いましたが
鈴鹿峠を通りたくなかったので亀山JCTから新名神に抜けて
土山インターで下りたあと、1号線、日野水口グリーンロードを経由し
八日市インターから名神に入りました。

途中、日野のガソリンスタンドで給油したのですが
軽油111円・・・

メッチャ安ぅ~~っ

ウチの方では127円の看板が出ていますから・・・ Orz...



名神から北陸道に抜け、神田PAで今夜の移動は終了です。
家族が揃った休日★どこさ行くべっ

入口付近ですが、大型トラックの少なかった大型枠に駐車して休みます。
この日は奥の方よりこの付近の方が静かだったようです。

とりあえずビール(ノンアルですけど・・・)を飲んで朝まで仮眠をします。


雨が止むといいのですが・・・







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事画像
インスタ映えのパルケエスパーニャ
伊勢のスヌーピー茶屋
五十鈴川の桜
年始の恒例行事です
行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ
お久しぶりっ子でしたっ
同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事
 インスタ映えのパルケエスパーニャ (2019-08-31 08:00)
 伊勢のスヌーピー茶屋 (2018-04-20 08:00)
 五十鈴川の桜 (2018-04-17 08:00)
 年始の恒例行事です (2015-01-19 08:00)
 行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ (2014-08-27 08:00)
 お久しぶりっ子でしたっ (2014-07-01 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が揃った休日★どこさ行くべっ
    コメント(0)