ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年03月29日

春のお休みはディズニーシー

あやわろの受験も終わり、家族が落ち着いたところで
平日休みをとってディズニーシーに行ってきました。
東京方面に行く時には3日間あると嬉しいのですが
今回は2日間しか休みが取れなかったので
散々迷った(あやわろが)挙句、ディズニーランドは諦めて
ディズニーシーにしたのです。

春のお休みはディズニーシー






26日は定時に仕事を終わって、急いで自宅に帰り
風呂に入ってすぐに出発です。
それでも出るのは18時になってしまいました。

高速は相変わらず四日市を先頭に渋滞しています。
でも、鈴鹿に寄る都合がありますので、我が家にとっては無問題・・・
関インターで1号線に入り、イオン鈴鹿に立ち寄りです。

ここでセブンシーズも自分たちも燃料満タンにし、川越インターから湾岸に入りました。
東名⇒新東名⇒首都高と、全て順調に進み、2時半にディズニーシーに到着です。

この日の駐車場は5時15分にゲートオープンとのことで、
しばらく仮眠ができます。

トイレに・・・とトコトコ歩いていくと、前方には例の「わ」のモデルノが待機しています。
そしてさらにその前にはトイズが・・・
みなさんお出かけしているんですね~~


目覚ましを5時5分に合わせて、オヤヂは爆睡。。。


そして


予定通り、5時15分のゲートオープンでした。

春のお休みはディズニーシー

いつものように大型バスの間に案内していただき、メッチャ小さく見えます(笑
でも、この位置は入場口に近くてとても便利です。

車を止めてすぐにエントランスの場所取りです。
前列より2番目でしたので、ヨシですね。
春のお休みはディズニーシー

しかしまぁ、寒いこと・・・
敷物を敷いて、シュラフにもぐりこみました。
真冬よりはずいぶんマシですけどね・・・

ただ、今回は子供たちも待ちに並んでくれるので
その辺はとても楽チンです。

以前はオヤヂ一人でチケットの列に並び、入場の列に並び・・・と
とても効率の悪いことをしていたのですが、それがウソのようです。
トイレに行きたくなると電話しなきゃならなかったですもんね(笑


さてさて、ゲートオープンです。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事画像
インスタ映えのパルケエスパーニャ
伊勢のスヌーピー茶屋
五十鈴川の桜
年始の恒例行事です
行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ
お久しぶりっ子でしたっ
同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事
 インスタ映えのパルケエスパーニャ (2019-08-31 08:00)
 伊勢のスヌーピー茶屋 (2018-04-20 08:00)
 五十鈴川の桜 (2018-04-17 08:00)
 年始の恒例行事です (2015-01-19 08:00)
 行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ (2014-08-27 08:00)
 お久しぶりっ子でしたっ (2014-07-01 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のお休みはディズニーシー
    コメント(0)