ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月14日

GW後半は清里です~お引越し~

清里丘の公園は予約時にサイトの指定ができます。
空いているときには大変便利なシステムだと思うのですが、
混雑時にはそれが仇となることが・・・

そしてそのシステムが生んだ悲劇。。。

今朝はサイトのお引越しです。



もちろん朝は早起きのオヤヂ。
トイレに行って帰ってくると
GW後半は清里です~お引越し~
今日もとっても良い天気~~
木漏れ日がとても気持ち良いです。

朝ごはんはさっさと終わらせて引っ越し準備にかかります。




GW後半は清里です~お引越し~
荷物を広げるのを最小限にしておきましたので
片付けるのは早いです。
しかもSUGIさんが利用していたサイトに
次は妹家族が来るので、荷物はそちらのサイトに一旦置かせてもらえるので
本当に楽チンな引っ越しです。

我が家が入るサイトが空いたところで・・・

みんなでテントを持って、そのままサイト移動です。


意外と楽チン。。。


テントのお引越しが終わったところでSUGIさんとお別れです。
今夜も泊まってくれるといいのにね~~

サイトの準備を整えたところで
我が家もお出かけをしちゃお~~っと。。。

GW後半は清里です~お引越し~
だって、こんなに天気が良いんですよ。
サイトでクスぶってちゃ寂しいですもんね。

GW後半は清里です~お引越し~
さて、ここはドコでしょう?

GW後半は清里です~お引越し~
そうです、清泉寮です。
もちろんここに来たのは
GW後半は清里です~お引越し~
ソフトクリームがお目当てです。

でも、ソフトクリームを食べたってお腹が空きます。
ちょうどお昼時なので、清泉寮のレストランに行ってみましたが
これがなかなか混んでいましたので、
トコトコとみんなで歩いて”ふれあい牧場”の方に移動です。

GW後半は清里です~お引越し~
こちらのレストランは待ち時間が短かったので
迷うことなくお昼ごはんです。


オヤヂは・・・

GW後半は清里です~お引越し~

似合わんか?







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(清里丘の公園)の記事画像
GW後半は清里です~GWも終わりだなっ
GW後半は清里です~丘の公園
GW後半は清里です~キャンプ場にIN~
GW後半は清里です
同じカテゴリー(清里丘の公園)の記事
 GW後半は清里です~GWも終わりだなっ (2013-05-15 08:00)
 GW後半は清里です~丘の公園 (2013-05-13 08:00)
 GW後半は清里です~キャンプ場にIN~ (2013-05-12 08:00)
 GW後半は清里です (2013-05-10 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半は清里です~お引越し~
    コメント(0)