ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月28日

ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

目指すは山頂、剣ヶ峰です。

ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

ここから先は石がゴロゴロ転がっていて、危険もいっぱいあるので
心して山を登らなければなりませんね。
心配していたダイの様子も、さほど悪くは無さそうなので
みんなで剣ヶ峰を目指します。

ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

何だか楽しいハート




ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

登り始めると間もなく、ステッキの先端のキャップがどんどん無くなっていきます(笑
(しっかり刺しておけよなぁ~)
そんなことは気にせず、先に行きましょう~~

って、ここでもノリさんのペースなので
ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

休憩、いと多し・・・

ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

肩の小屋が小さくなってくると登ってきた感じが強くなります。
ノリさん的には

「まだ、こんだけぇ~~」

だったようですが・・・(汗

ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

何度も休憩をとりますが、それでも気温が上がってきているので
暑くて着ているものをどんどん脱いでいかなくてはなりません。
暑がりオヤヂは汗かいてますっ

ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

がんばって岩場を抜けると、見えてきました。
ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

あともう少しです。
この頃になると、歩くスピードに合わせられなくなったダイは
「先に行ってる」
と言って、行ってしまいました。

そのダイも待っています。
ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました


「やっと着いたぁ~~」

と思ったら・・・



ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました

まだ、先あるやんっ








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
乗鞍スカイラインダウンヒル~乗鞍岳に行ってきました
下って♪下って♪〜乗鞍岳に行ってきました
今度こそ本当に剣ヶ峰〜乗鞍岳に行ってきました
歩こ♪歩こ♪〜乗鞍岳に行ってきました
極寒の御来光〜乗鞍岳に行ってきました
寒い・・・〜乗鞍岳に行ってきました
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 乗鞍スカイラインダウンヒル~乗鞍岳に行ってきました (2013-10-03 08:00)
 下って♪下って♪〜乗鞍岳に行ってきました (2013-10-01 08:00)
 今度こそ本当に剣ヶ峰〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-30 08:00)
 歩こ♪歩こ♪〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-27 08:00)
 極寒の御来光〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-26 08:00)
 寒い・・・〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-25 08:00)

Posted by 抹茶んっ!? at 08:00│Comments(0)山歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました
    コメント(0)