ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年10月05日

そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました

あれっ? いない・・・

そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました

オヤヂの襲撃を感知したのか、逃亡してしまったSUGIさん・・・
無理やり直電したところ、松本市内に下りちゃったとのことでした。

なので・・・

そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました

温泉~  ですっ




ゆけむり館は新しくなって・・・とのことですが
古いゆけむり館に行ったことのないオヤヂには何のことだか・・・

白く濁った温泉はオヤヂの大好物です。
何度入っても気持ち良い~~

ノリさんもダイも同じように大好きな温泉のようです。


のんびり温泉を楽しんで、いがやに戻ると・・・

そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました

居た居たぁ~~^^

テントはヤドカリ決定ですので
我が家はオーニングだけの設営で
早速・・・タオルを干して・・・(汗

乾杯~~

そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました


吹き抜ける風は心地良いし、最高のビール・・・

旨ぁ~~

今回は食事の用意は手抜きですので、のんびりできます。
キャンプだからって頑張って食事の用意をすることないですもんねっ
このような手抜きもOKですよね。

はい、手抜きメニューその1

そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました

炊飯器で鳥釜飯・・・(汗


手抜きメニューその2

そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました

レトルトおでん・・・(汗


以上・・・


簡単すぎ??


食後は車内に篭ってテレビ観賞でした。
ヌクヌクの車内でオヤヂの意識も・・・(汗

ってか、あんなに早起きしたノリさん大丈夫なの??


見たい番組だけみんなで見て、その後は爆睡です。
ベッドに横になると一瞬でオヤヂの意識が無くなりました・・・







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(いがやレクリエーションランド)の記事画像
乗鞍でおやぢ会
のんびり過ごすいがやの朝~乗鞍岳に行ってきました
同じカテゴリー(いがやレクリエーションランド)の記事
 乗鞍でおやぢ会 (2015-08-04 14:00)
 のんびり過ごすいがやの朝~乗鞍岳に行ってきました (2013-10-07 08:00)

コメントありがとうございます
ビールごちそうさまでした〜
次回は何処でキャンプしよう?
Posted by sugi at 2013年10月06日 18:06
*SUGIさん

次は星空観察会ですよっ(笑
こちらこそいろいろありがとうございました。
毎回お世話になって申し訳ないです。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2013年10月06日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしていがやへ~乗鞍岳に行ってきました
    コメント(2)