ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月14日

まさかの雨?「椛の湖オートキャンプ場」

爆睡で目覚めた朝、空はどんよりと嫌な感じです。
起きてトイレに向かうと、もう皆さん起きて活動しています。

オヤヂ、無念の早寝遅起き・・・


まさかの雨?「椛の湖オートキャンプ場」

みんなの集合場所はビッグタープ2連結・・・
恐ろしいほどの広大な空間です(雨さえ降らなきゃ・・・汗)

手前はなつたく亭さん提供の子供部屋ロッジ。
ホッカペ装備でヌクヌクです。




オヤヂがトイレから戻ると、ロッジを拭き拭きしています。
なのでオヤヂもお手伝い。
でも、乾ききらないのが分かっているので
裏返して干そうと、裏返したのに・・・
ここで無常にも空から冷たい雨が落ちてきました。

慌ててオーニングの下に引っ越しましたが
ロッジが大きくて入りきらない・・・

仕方なく

まさかの雨?「椛の湖オートキャンプ場」

撤収~~

ただ、この選択は明らかに  でしたっ

この後は湖の周辺を散策しようと思っていたのに・・・

まさかの雨?「椛の湖オートキャンプ場」

終了~~ ですっ

どんどん雨が強くなってきました。

(お昼までは大丈夫な予報だったのに・・・)


言ってても仕方ないですから、ノリさんを起こして朝ごはんです。
ウチの朝ごはんは冷凍の焼きおにぎりを「チン」だったのに、
皆さんにお世話になって沢山いただいちゃいました。
ありがとうございました。


大きな屋根の下ではみなさんお待ちかねの万太郎闇商店主催のじゃんけん大会です。
万太郎小西さんの右手にみんなの視線が集中します。
オヤヂはぜ~~んぶ1回目で負けて・・・


負けてたのに・・・


大物登場でオヤヂの右手が冴え渡り・・・

あっ・・・

左手だったかも?



見事に重たい鍋を頂いてきました。


ぶいっ




この後はあちらこちらで撤収をして
屋根が無くなり居場所の無くなったオヤヂたちは
仕方なくトイレの屋根の下で・・・

大井戸端会議・・・www



くだらないハナシで盛り上がっておりました。








その後は集団移動で蕎麦屋さんに向かいます。
まさかの雨?「椛の湖オートキャンプ場」

雨で視界が悪いですね~


5家族で蕎麦屋さんでお昼を済ませて
ここでお別れです。
皆さんはこの後お菓子屋さんに寄るようでしたが
我が家はそのまま真っ直ぐに帰路につきました。


なのに・・・


自宅到着はビリ2・・・



遠いんだなっ



********************

椛の湖でお世話になった皆さんありがとうございました。
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいましたし、
新しい出会いもあり、少し無理しましたが、行って良かったです。
次の機会もよろしくお願いします。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事画像
まさかの乱入「椛の湖オートキャンプ場」
まさかの突撃「椛の湖オートキャンプ場」
同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事
 まさかの乱入「椛の湖オートキャンプ場」 (2013-11-12 09:00)
 まさかの突撃「椛の湖オートキャンプ場」 (2013-11-11 14:00)

コメントありがとうございます
抹茶っん!?さん、お疲れ様でした。

夜は一緒においしいお酒を飲めて楽しかったです。

朝、頂いたコーヒーおいしかったです。

すみませんね~いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・

またお会いできる日を楽しみにしてます。

m(_ _)m
Posted by gogolandtepeegogolandtepee at 2013年11月15日 00:11
お疲れ様でした~

朝からロッジ撤収のお手伝いありがとうございましたm(__)m


確かにあの選択は吉でしたね。


またよろしくお願いします。
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2013年11月15日 08:20
*ごーごーさん

お久しぶりでしたっ
朝のコーヒーはいつの間にか担当になっちゃってます(笑
電化生活もここまでくると・・・(汗

さぁ~て、これからは牡蠣シーズンでっせ~~(謎


*なつたく亭さん

お疲れさまさま

ロッジ、ヤバかったねっ
もう少ししっかり乾かせると良かったけど
あの天気じゃねぇ・・・

来週末?ww こちらこそよろしくです。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2013年11月15日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの雨?「椛の湖オートキャンプ場」
    コメント(3)