ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年01月20日

スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ

お昼ごはんを食べ終わるとなつたく亭さんはもう滑りに出ちゃっていますので
我が家も後を追っていいもりに行きます。

が、その前にトイレに寄ったエスカルプラザで

スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ

メッチャ美味しそう~


サーティーワンが無くなった後にできたスイーツのお店です。
(でも、かなり高級だねっ)





準備が出来て、いいもりに移動しましたが
なかなか見つけることが出来ません。
何本か滑った後に、諦めて連絡してみると・・・

「休憩中~~」

だって・・・(笑


なので我が家もまたまた休憩です。



ただ、滑るのはパパと息子さんだけで、お嬢さんはお休みのようです。
ノリさんはテンション下がり気味~~(笑


なつたく亭さんはこの後ソースカツ丼を食べてから帰るとのことで
残された時間は僅かしかありません。
ダイはパパと息子さんにベッタリ遊んでいただき
オヤヂはノリさんと滑りました。

が、楽しい時間もそこまでです。

時間になってなつたく亭さんが帰ってしまいましたので
ダイと合流してから、3人で最後まで滑りました。

スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ

リフト終了間際まで滑りましたので
とおみゲレンデに戻ってきた時には薄暗くなっていました。


オヤヂが片付けている少しの時間
子供達は雪遊びをしていましたが
気温が下がってきたので、着替えをしてから晩御飯です。


ノリさんが女の子一人になってしまいましたので
今回もお風呂は行けず、晩御飯のためだけにエスカルプラザに行きます。

スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ
スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ

それぞれが好きなものを食べて満足気です。
ただ、ダイの残している宿題が気になるのですが


何と・・・


持ってきていました。

スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ

ツボにハマった時の集中力は半端無い子ですので
そのまま放置して、終わるのを待ちます。


ノリさんは3DSをポケットに忍ばせていたので
そちらも放置し、暇なオヤヂは・・・

スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ

夜のゲレンデはキレイですね~~



ダイの宿題が終わったところで
売店に行って子供達の大好きな飲むヨーグルトを買ってから車に戻りました。
もちろんこの夜はオヤヂの都合で21時消灯でしたっ

イビキがうるさくて寝れなかったと子供達から苦情がありましたけど何か?








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2013~2014年越し)の記事画像
最後の締めは雪遊びっ!~そしてスキーへ
眼下に広がる雲海~そしてスキーへ
そしてスキーへ
まさかの原宿~年末の東京へ
スカイツリーから秋葉原へ~年末の東京へ
初めてのスカイツリー~年末の東京へ
同じカテゴリー(2013~2014年越し)の記事
 最後の締めは雪遊びっ!~そしてスキーへ (2014-01-22 08:00)
 眼下に広がる雲海~そしてスキーへ (2014-01-21 08:00)
 そしてスキーへ (2014-01-18 08:00)
 まさかの原宿~年末の東京へ (2014-01-17 08:00)
 スカイツリーから秋葉原へ~年末の東京へ (2014-01-16 08:00)
 初めてのスカイツリー~年末の東京へ (2014-01-15 08:00)

コメントありがとうございます
もしかしたら出逢えるとこでした。
19日五竜にいらしてたんですか
昨日は日帰り五竜予定していたのですが道中天候不順のため急遽行先変更で野麦峠スキー場に行っておりました。

またどこかでお逢いできそうです。
その時はよろしくです
白超ショートプティ乗りです。
Posted by てるくん at 2014年01月20日 15:27
こんにちは~

夜のゲレンデはキレイですね!
全然滑れないのですが、スキーに行きたくなってしまいます(≧▽≦)

最後に行ったのは・・・伊吹山だったかな!?
狭いのですぐに滑りに飽きてしまって、お茶ばかりしていましたσ(^_^;)
ここならお茶も楽しそうですね♫

ダイ君もノリちゃんもシッカリしていますね(^^)
21時消灯とはΣ(゚Д゚ノ)ノ
お疲れ様でした!
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月20日 18:15
*てるくんさん

いえいえ、スミマセン
お正月の記事がなかなか終わらないので
その続きです。
19日はめいほうに行っていました。

雪が沢山降って大変な日でしたモンね。
でもめいほうは晴れ間が出て気持ち良かったですよ~


*ぴーままさん

こんばんは^^

ナイターの時間になると、ダイが滑りたがるのですが
外に出ると寒くてすぐに引き返してきます(笑
このきれいなゲレンデで滑りたいですね~
でも、ウチはまだしばらく滑れそうにありません。
そのうちに自分に体力が無くなってしまいそうですが・・・

最近のスキー場はレストランがお洒落になって
お茶するだけでも楽しいですよ。
ここにはサブウェイもあるし、スイーツも・・・
そしてゲレ食も美味しいのです。
食べ切れません。。。
ご一緒にいかがですか~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年01月21日 00:56
失礼いたしました
勘違いしておりました。
いつかどこかでセブンシーズ見かけそうです。
Posted by てるくん at 2014年01月22日 17:58
*てるくんさん

いつかどこかで見つかりそうですねっ
Posted by 抹茶んっ!? at 2014年01月23日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ
    コメント(5)