ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年02月10日

ハイエースで出かける・・・のかも知れない

ハイエースの荷室には、昨夜のうちに積み込まれた荷物が・・・
腐っていたオヤヂのささやかな抵抗か??(笑

ハイエースで出かける・・・のかも知れない

荷物の全貌は明かしませんっ (キッパリ)
(でもバレバレな気はしますが・・・汗)



ハイエースで出かけるに当たっては・・・




セブンシーズから移動してきたバロウバッグと
ハイエースに常駐の寝袋を上にかけることで武装しています。

ハイエースで出かける・・・のかも知れない

窓には「なんちゃってマルチシェード」とカーテンで断熱です。
これで氷点下10度くらいの中で寝た経験がありますが
寝袋から出なければ寒く感じることはありませんでした。

ただ、問題になるのは結露ですねっ

どうしようもないのですが
鉄板部分の結露は恐ろしいほどです。
むき出しだから良く分かるのですが
車体は相当厳しい環境におかれていることは間違いないですね。

朝、起きたときには車内が氷だらけになります(笑


さて、これだけの荷物で・・・




どこ行こう??



いやっ、行けるのか??








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事画像
インスタ映えのパルケエスパーニャ
伊勢のスヌーピー茶屋
五十鈴川の桜
年始の恒例行事です
行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ
お久しぶりっ子でしたっ
同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事
 インスタ映えのパルケエスパーニャ (2019-08-31 08:00)
 伊勢のスヌーピー茶屋 (2018-04-20 08:00)
 五十鈴川の桜 (2018-04-17 08:00)
 年始の恒例行事です (2015-01-19 08:00)
 行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ (2014-08-27 08:00)
 お久しぶりっ子でしたっ (2014-07-01 10:00)

コメントありがとうございます
はじめまして!

ハイエースの遊べる度はやっぱ凄いですね!

自分も一時期ハイエース欲しいと思っていましたが、こう言うと失礼かもしれませんが装備の割にお値段がお高い、、、

本当に好きじゃないとプライベートでは使えないなって思いました(^_^;)

しかし、いつかはハイエース車中泊しながらで日本一周とか夢だったりします!


これからも覗かせて頂きますのでよろしくお願いします!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年02月10日 18:52
*とっしゃんさん

はじめまして、そして、ようこそ^^

ハイエース、高いですか?
ウチのハイエース(レジアスエースですが)は
DXですので込み込み200万ほどで買っています。
加えて、エコカー補助金もありましたし・・・
なので他の車種と比べてそんなに高くは感じませんでした。
内装の内貼りが無かったりしますが
こんな使い方をしているものですから
その方が都合の良い場面も多く、
内貼りの必要性を感じていません・・・(笑

ハイエースで車中泊日本一周ですか?
楽しそうですねっ
でも、それだとしっかりしたキャンピング装備が必要ですね~

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年02月12日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースで出かける・・・のかも知れない
    コメント(2)