ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年11月05日

ちょこトイに参加してきました

10月24日~25日

先日、このブログでも告知しましたが、トイファクトリーユーザーの交流の場として
ユーザー主催の「ちょこっとトイキャンプ」、通称「ちょこトイ」を開催しました。
我が家はもちろん土曜日お仕事。なので日曜日の弾丸で出かけてきました。

ちょこトイに参加してきました

メンバーさんが着いた頃の定点カメラの様子です。
この日は富士山がよく見えていました。
仕事をしていても気になって仕方ありません。


仕事が終わる時間を心待ちにし、定時に会社を脱出して
富士山の麓、ふもとっぱらを目指したのでした。





今回もノリさんとの2人旅ですが、道中で気になるLINEが入ってきます。

「いいなぁガーン行きたかったな」

それじゃぁ、行っていただきましょう(笑

ポアロさんに連絡し、無理やりお付き合いいただくことになりました。
美合PAで待ち合わせです。

そこから休憩を挟んで、ずっと2台でランデブ~
ふもとっぱらに深夜到着です。

さすがにこの時間からは入れませんので
外で大人しく時間待ち~~



そして・・・

ちょこトイに参加してきました

日の出を迎えるずいぶん前・・・
まだ誰も起きてきてない時間ですが、
富士山がはっきり見えてとても良い感じです。

ただ、風が強くなってきていますので

ちょこトイに参加してきました

水面が波立ってきれいに映りません。



そんな強風の中、起きだしてきている御大発見@@

ちょこトイに参加してきました

お~~あぶねぇ・・・
さっき自分がいた場所だ(笑


その後、どんどん風が強くなり

ちょこトイに参加してきました

ヤバいですねぇ・・・
テントをチェックするメンバーさん・・・を遠くから眺めておりましたが・・・


「抹茶んっ、コーヒーまだ?」

なんてLINEが入るもんだから

「ハイハイお待たせしました~~」

ちょこトイに参加してきました

と、皆さんの元へお届け・・・



車内でノリさんと朝ごはんを食べて

ちょこトイに参加してきました

チェックインの時間になり、ようやく皆さんと合流できた時には

ちょこトイに参加してきました

とんでもない強風で、テントを畳まざるをえませんでした。
そうすると何だか帰り支度(笑
砂埃にまみれながらのデイキャンになりましたが
我が家はお昼までのんびり富士山を眺めて帰路につきました。


弾丸は疲れます(笑








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(TOY-FACTORY)の記事画像
トイファクトリー新装開店
トイファクトリーオリジナルランタン
いよいよトイフェス
ちょこトイのお誘い
ちょこトイ@りた~んずのご案内
今週末はトイフェス2014ですが・・・
同じカテゴリー(TOY-FACTORY)の記事
 トイファクトリー新装開店 (2017-04-24 08:00)
 トイファクトリーオリジナルランタン (2015-11-10 08:00)
 いよいよトイフェス (2015-11-06 10:29)
 ちょこトイのお誘い (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-18 08:00)
 今週末はトイフェス2014ですが・・・ (2014-07-24 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこトイに参加してきました
    コメント(0)