ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年01月25日

年越しキャンプ~年越しキャラバン

2015年12月31日(木)


道の駅に集合した今回の参加者・・・の一部

年越しキャンプ~年越しキャラバン
年越しキャンプ~年越しキャラバン

近くのスーパーが開店しないと移動できません(笑
しかし、昨夜は遅い時間まで「前夜祭・・・」でしたので
当然のように起きれませんから・・・(汗





9時の開店時間に合わせて移動したら・・・

年越しキャンプ~年越しキャラバン

全員集合だったりする・・・


買い出しを済ませて皆さん小分けでキャンプ場に向かいましたが
結局団子状態になってしまいました(笑

もちろんさっさと設営を済ませたいところですが
先日の海猫さんの「ロッジ大飛行事故」が気になります。
幸いこの日はほぼ無風で好天でしたので
一気に設営をしてしまいました。

今回は年に一度の登場の・・・

年越しキャンプ~年越しキャラバン

マルシャル ルベロン

窓の奥に見える明かりが暖かいですね~~


設営だけ済ませてお昼ごはんは

年越しキャンプ~年越しキャラバン

買ってきたお弁当ですが、子供たちの好みに合っていたようで
あっという間に食べてしまいました。

良かった良かった・・・



食後はゴロゴロと、くつろぐノリさん

年越しキャンプ~年越しキャラバン

ホッカペのおかげでヌクヌクですねっ


オヤヂは早々から飲んだくれ・・・
しかし、今回の遠征でお風呂に入っていない我が家は
お風呂に入りたいぃ~~~っ

皆さんのお世話になりながら「テルメいづみ園」で久しぶりのお風呂を満喫しました。
極楽極楽ぅ~~


キャンプ場に戻ると晩御飯の準備開始ですねっ
この時期は暗くなるのが早いので必然的に晩御飯の時間も早くなります。

年越しキャンプ~年越しキャラバン

寒い時期ですので「とんこつ醤油なべ」にしましたが
皆さんからの差し入れで・・・

年越しキャンプ~年越しキャラバン

何も作らなくて良かったんじゃねっ?

って状態の豪華な晩御飯になりました。
感謝!!ですっ



我が家のテントには若い女子が集まってきましたので

年越しキャンプ~年越しキャラバン

オヤヂはテントの番人になっていましたが
これまた嬉しいことに多くのオヤヂも集まって

うぅ~~~っ

呑みすぎ決定!!  ですっ


年越しですから、紅白を見ていたのですが
嵐とか、出る頃には女子の熱い視線が・・・

年越しキャンプ~年越しキャラバン

さすがですっ



新年を迎えて、皆さんと挨拶を交わして、
ノリさんを寝かせるためにオヤヂは車内に・・・

そしてそのまま朝を迎えるのでした。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2015~2016年越し)の記事画像
そして迎えた新年~年越しキャラバン
東京2日目、そして・・・~年越しキャラバン
ミッション完了?~年越しキャラバン
さぁ、今年も東京へ~年越しキャラバン
同じカテゴリー(2015~2016年越し)の記事
 そして迎えた新年~年越しキャラバン (2016-01-26 08:00)
 東京2日目、そして・・・~年越しキャラバン (2016-01-16 18:56)
 ミッション完了?~年越しキャラバン (2016-01-09 08:09)
 さぁ、今年も東京へ~年越しキャラバン (2016-01-08 08:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ~年越しキャラバン
    コメント(0)