ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2019年08月25日

2019北海道~富良野~美瑛・・・

2019年8月14日(水)

富良野で迎えた朝。
家族みんなが寝ている隙に、オヤヂはバイクを下ろして
早朝ツーリングに出かけました。

目的地は美瑛の丘です。

2019北海道~富良野~美瑛・・・

遠くに旭岳が見える、気持ちの良い道。
オヤヂの気持ちも昂ります。

2019北海道~富良野~美瑛・・・

真っ直ぐな道やら・・・

んっ??

2019北海道~富良野~美瑛・・・

その通りですって看板www

小一時間ほど走り回りました。

2019北海道~富良野~美瑛・・・
2019北海道~富良野~美瑛・・・
2019北海道~富良野~美瑛・・・
2019北海道~富良野~美瑛・・・

本当に気持ちイイ♡


車に戻って、次はとみたメロンさんです。

2019北海道~富良野~美瑛・・・

あやわろがメロン大好きなので、北海道では毎回立ち寄っています。
津軽海峡フェリーの乗船券でカットメロンの割引きあるしwww

2019北海道~富良野~美瑛・・・

ここで、とある方からお声かけいただきました。
GWの高千穂峡でお会いした方です。
まさかこの北の大地で再会するとは思いませんでした。

2019北海道~富良野~美瑛・・・


とみたメロンさんではカットメロンの他にメロンパンもいただきましたが
メロンパン、なかなか美味しいですよ。


メロンでお腹いっぱいになった後は・・・

2019北海道~富良野~美瑛・・・
2019北海道~富良野~美瑛・・・

やっぱりメロンですw

2019北海道~富良野~美瑛・・・

以前から食べたいと思っていた「サンタのひげ」。
もうね、お腹いっぱいなので5人で1個です。


もう、メロンは見たくないくらいなので美瑛に移動です。
最初は休憩も兼ねて、道の駅 美瑛丘の蔵です。
こちらでいろいろ買っていたようですが
オヤヂはコロッケ買って食べちゃいましたw

そして美瑛の丘へ・・・

2019北海道~富良野~美瑛・・・
2019北海道~富良野~美瑛・・・

朝一で見た気もするがwww


美瑛からは旭川を抜けて士別へ。
そこからそこから239号線で海に出ます。
その239号線でママ茶バイクにw

でも、セブンシーズの後ろを走ってるもんだから
写真が無い~~~

苫前で海に出て、羽幌へ。
道の駅 ほっとはぼろで温泉に入りました。
大人500円(津軽海峡フェリーの乗船券で400円に)

そうそう、239号線ではキタキツネも見かけましたよ。

2019北海道~富良野~美瑛・・・

この日は天気もまあまあ良かったので夕日が期待できます。
なのでセイコーマートで買い出しをして
夕日の見える駐車場を探しました。

2019北海道~富良野~美瑛・・・
2019北海道~富良野~美瑛・・・

最後は雲の中に沈んだので残念でしたが
それでもキレイでしたよ。

この夜は「道の駅 てしお」でノックアウトでした。
翌日の風力発電を楽しみに眠りにつきました。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2019夏休み 北海道)の記事画像
なっちゃんワールド?
2019北海道~離道のとき
2019北海道~とうとう雨・・・かぁ...
2019北海道~最果ての・・・(その2)
2019北海道~最果ての・・・(その1)
2019北海道~札幌~富良野
同じカテゴリー(2019夏休み 北海道)の記事
 なっちゃんワールド? (2019-08-30 08:00)
 2019北海道~離道のとき (2019-08-29 08:00)
 2019北海道~とうとう雨・・・かぁ... (2019-08-28 08:00)
 2019北海道~最果ての・・・(その2) (2019-08-27 08:00)
 2019北海道~最果ての・・・(その1) (2019-08-26 08:00)
 2019北海道~札幌~富良野 (2019-08-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019北海道~富良野~美瑛・・・
    コメント(0)