ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年02月05日

バックオーライ?

セブンシーズのお尻に取り付けていただいたバックカメラですが
リュックを背負ってしまうと全く見えなくなってしまいます。

バックオーライ?

そこでカメラを増設しようと、いろいろ用意してみました。


バックオーライ?

まずこちら。

要のバックカメラですが、ヤフオクで格安ゲットの品です。
どれくらい映るのか心配な面もありますが
チャレンジしてみました。

室内で実験したところ、実用上問題ないレベルで映っているように思います。


そして、以前から取り付け方法を検討してきたのが

バックオーライ?

ミラーモニターです。


普通乗用車なら問題なく取り付けできるこのモニターですが
コースターのミラーには取り付けができないのです。

というのも、コースターのミラーは、幅は良いとして
高さが105mmほどありますので、これに取り付けできるほど
大きく開いてくれるモニターが無いのです。

そこで、いろいろ考えた末に・・・



発見っ!



こちらもチャレンジですぅ~






そして・・・




バックオーライ?




昨夜、モニターのみ取り付け完了しました。
天井の内張りも外してしっかり配線しましたよっ



だけど、そこにつないだのは・・・

バックオーライ?


最初に取り付けてもらったカメラです。




とほほ・・・



セブンシーズの内装は、隙間無くしっかり作ってあるので
配線を通そうと思ってもなかなか困難なのです。

どこに取り付けてどこを通すか、
さらに検討が必要な状態です。

新たにバックカメラが取り付くのはいつになるやら・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事画像
おやおや、何か届きましたぞ?
いよいよ冬が来ました
セブンシーズのハザードの照明
時計の球が切れちゃった
LEDの威力は絶大です
マックスファンが壊れてしまった・・・
同じカテゴリー(セブンシーズ)の記事
 おやおや、何か届きましたぞ? (2019-09-06 18:37)
 いよいよ冬が来ました (2016-12-07 19:14)
 セブンシーズのハザードの照明 (2014-09-25 08:00)
 時計の球が切れちゃった (2014-09-20 10:00)
 LEDの威力は絶大です (2014-09-08 09:08)
 マックスファンが壊れてしまった・・・ (2014-08-24 08:00)

コメントありがとうございます
無線バックカメラではダメ?
Posted by ToG at 2011年02月05日 10:44
*ToGさん

無線カメラも考えたのですが、それでも「電源配線やらなきゃ」なので
結局は同じことかなぁ~と・・・それで信頼確実の有線に挑戦してますぅ~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2011年02月05日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックオーライ?
    コメント(2)