ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月27日

名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~

恒例のイベント「名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING」です。
我が家は土曜日が休みではありませんので、当然日曜日に行くことになりますが
今回は気の合った仲間と土曜日の夜に前夜祭をしてからの会場入りになりました。

名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~土曜日の仕事が終わって交通情報を見ると
「事故渋滞」で東名阪が大変なことになっています。
なので慌てず急がずに方針転換をして、風呂に入って
晩御飯を軽く食べてから出発することにしました。

高速に入ると予想通り渋滞は無くなっていましたので
快調に走って、思ったとおりの時間に秘密基地に到着しました。
すでにみなさん出来上がっていまして・・・

でも、泥酔してしまう前に打ち合わせ事項だけとっとと済ませます。

と・・・

オヤヂたち、ネタ作りに必死の撮影会です(笑

名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~

爆笑の飲み会になりましたが、いつもの時間になると、いつものようにこの時が訪れます。
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~


そして日曜日の営業妨害当日・・・

朝は当然のように早起きオヤヂからのメールで起こされて
近所のコーヒー店にモーニングに行き準備完了です。
10時半頃には会場入りし、目指すは・・・

あれっ??

入ってすぐに足止め・・・(笑

名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
トイブースは目の前でした。

名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
こちらは珍しく仕事をしているような社長・・・
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
その社長をを激励?する邪魔者たち・・・(笑
本当にお邪魔しましたm(__)m

で、オヤヂの気になるのは
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
こういう部分だったり
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
こういう部分・・・

全く、レポとしては使い物にならない記事でございます。

でも、話題のアノ車を、少ない写真の中から紹介させていただきます。
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
「トイファクトリー ヴォーグ」ですね。


みなさんより遠い我が家は、3時ごろには会場を後にし自宅に帰るのでしたが
とにかくとんでもない横風で、車は揺れる揺れる・・・
亀山JCT近くでは上り線で事故もあり、お気の毒な大渋滞を横目に
フラフラ走りながらも無事に帰ったのでした。


今回も多くの方にお世話になりましてありがとうございました。
また、オヤヂの戯言を聞いてくださいました、社長をはじめ、スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
おやおや、何か届きましたぞ?
知ってる人は知ってる、メッチャ懐かしいもの
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING
滞在5分?名古屋キャンピングカーフェア
★FFヒーター★アンケート
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 おやおや、何か届きましたぞ? (2019-09-06 18:37)
 知ってる人は知ってる、メッチャ懐かしいもの (2014-04-04 08:00)
 行ってきました名古屋キャンピングカーフェア (2012-11-01 10:00)
 名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING (2012-02-24 08:00)
 滞在5分?名古屋キャンピングカーフェア (2011-11-01 08:00)
 ★FFヒーター★アンケート (2011-02-17 08:32)

コメントありがとうございます
お疲れ様でした~
名古屋、行こうと思ってたんですけどねえ。。。
行けなかったっす。

いいなこれ!!いいな。。。って800万超え(@_@;)

はあ~~~~うちには縁のない車ですわ~
Posted by mayumi at 2012年02月27日 15:04
先日はありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
その時はちびたちもしっかり連れて行きますので…
Posted by なつたく亭 at 2012年02月27日 15:26
やっぱり、変態おやぢの視線は変態ですなぁ~
Posted by KansaiKansai at 2012年02月27日 21:04
お世話になりました。

あ~、また何時ものようにいっちゃた。(笑)
Posted by けっちゃん at 2012年02月27日 23:25
いつもながら、いいな~

私は仕事、すけべなおっさんは、一人で行かなくちゃいけないから尻が重く、いつもながら笑える言い訳して、行くのやめてる(-"-)

私と人には違う言い訳しるし、はぁ~~??

今度内緒で、一人で参加します!
誘ってね!
Posted by 柴ママ at 2012年02月28日 08:34
*mayumiさん

名古屋で待ってたんですけどね~(笑
2人仕様の車・・・
いろいろ考えられますけど、荷物が積めないと・・・ですよねっ
すると選べる車種って限られてきますね~~
荷物を積みたい万店長のアイデアって面白いですよ。


*なつたく亭さん

ショー会場は残念がってました。
ずいぶん仲良くなっちゃいましたねっ
よろしくお願いします。


*Kansaiさん

変態オヤヂの視線は・・・
モーターショーじゃないのが・・・(爆


*けっちゃん

恒例行事以上の大爆笑をありがとうございました。
動画が残っていないのが残念でなりません。。。


*柴ママさん

もちろん大歓迎ですので内緒で来てくださいね~(笑
秘密のメールを送りますのでっ!
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年02月28日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
    コメント(6)