ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月01日

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

まさかの連休が取れた月末の週末。
ノリさんには「キャンプでも行く?」なんて言ってたのに
気付いてみればキャンピングカーフェアに行くことにしてました(笑

今回もノリさんと2人のお出かけですが
骨折した腕もほぼ治ってきていますので
ノリさんの行動がやたらと活発になってきて
親としてはヒヤヒヤしながら見ています。

今回はみんなから「バッタもん」と呼ばれている
我が家のハイエース(本当はレジアスエース)でのお出かけです。

会場に着く前からノリさんにカメラを奪われましたので
写真はノリさん担当・・・(汗
思ったような写真が無いのですが、何とかなるか??

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア





ポートメッセに着いたのが10時ごろだったため、お決まりの渋滞にハマってしまいました。
インター出口からポートメッセ駐車場まで数珠繋ぎです。
もちろん駐車してからも入場するまで長い列に並ばなきゃなりませんでした。

この日は同人誌のショーもあったようで、駐車場にはいわゆる「痛車」が多く停まっていて
子供の目にはとても楽しかったようです。



入場した我が家ですが、行くところは・・・
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

ココしかありませんっ




GTスーパーハイルーフ
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

ノリさんの目の高さですっ(笑




横浜8周年の限定車
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

装備を考えるととんでもないお買い得な車です。
ノリさん頑張ったけど、写真はこれ1枚!!




バーデン
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

後部席シートベルトも、当然装備されています。




ランドティピースーパーハイルーフ
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア
圧倒的な広さを感じますね~




この辺で、ノリさんは飽きてしまいましたので会場を散策すると

「これやりたい」

と言ったのが・・・

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

勾玉作り・・・

当然、右手が満足に使えませんので、オヤヂの手伝いが必要で
ずいぶん長い時間頑張ってしまいました。




スーパーハイルーフに関しては、いわゆる「救急車装備」の部分をどう隠すかが
重要なポイントになりそうで、苦労している様子が伺えました。
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

行ってきました名古屋キャンピングカーフェア

今後、この辺にもアイデアが注がれていくのでしょうね~






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
おやおや、何か届きましたぞ?
知ってる人は知ってる、メッチャ懐かしいもの
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING
滞在5分?名古屋キャンピングカーフェア
★FFヒーター★アンケート
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 おやおや、何か届きましたぞ? (2019-09-06 18:37)
 知ってる人は知ってる、メッチャ懐かしいもの (2014-04-04 08:00)
 名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~ (2012-02-27 08:00)
 名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING (2012-02-24 08:00)
 滞在5分?名古屋キャンピングカーフェア (2011-11-01 08:00)
 ★FFヒーター★アンケート (2011-02-17 08:32)

コメントありがとうございます
この間はありがとうございました♪
足跡だけ残すつもりでしたが、良い時間潰しになりました。
因みに、翌日は雨が降る前に撤収完了出来ましたよ!!
改めて合羽隊の凄さを実感!?(爆)
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2012年11月01日 12:27
スーパーハイルーフは救急車用の車両なんですか!!
ノリさん写真上手過ぎですね・・・(^_^;)
Posted by あおですあおです at 2012年11月02日 12:47
*なつたく亭さん

お会いできて良かったです。
仕事が順調に終わっていれば
とっくに出かけていたところでしたが
あのやり残しのおかげで・・・(笑
またよろしくお願いします。


*あおちゃん

そうそう、元々は救急車ですね。
中で立てるのがキャンカーのベースとしては良いのですが
結局、ずいぶん大柄な車体になってしまうのが
今までハイエースを好んでいたユーザーに
どう受け取られるのか楽しみなところですね。
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年11月09日 04:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア
    コメント(3)