ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年03月07日

休みも取ったし、トイキャンまであと3ヶ月だしっ

トイ車ユーザーがとても楽しみにしている、年に1回の行事が
「クラブトイキャンプ大会」略して「トイキャン」ですよね。
昨年は中止という事態に陥りましたが、今年はすでにスタッフブログで
大々的に発表しているので、それに合わせて休みを確保しました。
なかなか連休を取るのが難しい我が家ですが、何とか確保できました。

休みも取ったし、トイキャンまであと3ヶ月だしっ

これだけしつこく書いているんだから大丈夫・・・だよねっ




隔年で、なぜかユニフレームのネイチャーミーティングと重なるのですが
今年の我が家はトイキャン1点狙いです。

(あ・・・予約競争に漏れたら orz... ですけど・・・)

ただ、子供たちの行事予定だの何だので
ノリさんと2人での参加になりそうなので、その辺は残念ですけど
ソロオヤヂたちが遊んでくれるでしょうから、楽しみ楽しみ。。。

それまでにネタを作らんとなぁ~~

前回は・・・
こんな準備やら、こんな準備をしましたが
とりあえず今回の目玉としてはこちらを準備していますので、いいって言えばいいのですが・・・

さぁ、あと3ヶ月・・・

レジアスエースを仕上げよう!!   (・・・違うかっ 笑)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(トイキャンプフェス2012)の記事画像
トイキャンに緊急襲撃
☆祝☆トイキャンプフェス無事?終了!!
そのことには触れないで・・・トイキャン2012
悪夢再来?クラブトイキャンプ大会
で、結局延期ですか?
トイキャンに向けて~女子キャンTシャツ~
同じカテゴリー(トイキャンプフェス2012)の記事
 トイキャンに緊急襲撃 (2012-10-17 08:00)
 ☆祝☆トイキャンプフェス無事?終了!! (2012-10-15 11:05)
 そのことには触れないで・・・トイキャン2012 (2012-09-05 11:15)
 悪夢再来?クラブトイキャンプ大会 (2012-06-27 08:00)
 で、結局延期ですか? (2012-04-26 16:46)
 トイキャンに向けて~女子キャンTシャツ~ (2012-03-30 08:00)

コメントありがとうございます
我が家も、ソロキャンで行かせます!

が、なんか言い訳してまたいかないかも?

参加したら、遊んでやってね!
Posted by 柴ママ at 2012年03月07日 13:14
*柴ママさん

パパもソロキャンですね~~
慣れると楽しくなるかもよっ(笑
言い訳して行かなかった場合は・・・
ママをお迎えに伺いましょう~
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年03月07日 20:52
私も参加したい!!

まだ一度も行けてない(T-T)

うちも家族では無理かな~

行けたらよろくお願いしますm(__)m
Posted by あお at 2012年03月07日 21:13
*あおちゃん

僕が回らなくてもあおちゃんが柴ママ回収ですねっ(笑
ぜひ、みんなで参加して楽しみましょうね~

ささ、休みを確保ですよぉ~~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2012年03月07日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みも取ったし、トイキャンまであと3ヶ月だしっ
    コメント(4)