ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月08日

爆弾接近までカウントダウン

オヤヂは早起きなので、周囲をブラブラ・・・

爆弾接近までカウントダウン

19日オープンの「Diver City Tokyo」・・・と、ど真ん前にガンダム@@)
何度も来ているお台場ですが、ガンダム見たのは初めてでした。

朝食後は子供たち3人ともが行きたがっていた秋葉原に移動です。
それぞれ目的が違うのですが、
あやわろはアニメ
ダイはヨーヨー
ノリさんはAKBです。

ちなみに、「何とかAKB劇場へ」と、チケットを獲得するためにファンクラブにまで入って頑張ったオヤヂ・・・

見事撃沈でしたっ(悲



お台場からの移動は景色も楽しめる「ゆりかもめ」です。
爆弾接近までカウントダウン
嬉しい最前列の席を譲っていただいたノリさんはご機嫌です。
カメラを片手に撮りまくっていましたが・・・

爆弾接近までカウントダウン爆弾接近までカウントダウン
爆弾接近までカウントダウン爆弾接近までカウントダウン

今回、何も考えずに電車の利用をしたのですが、切符を買う時になって
「ノリのも~~」
と言われてビックリです。
そうそう、今年から1年生のノリさん。
とうとう乗車券が必要になってしまいました。
爆弾接近までカウントダウン
と言うことは、ダイは大人料金ですか?
子供たちも大きくなったものです。

新橋から山手線に乗り換えて秋葉原へ・・・
子供たちの目の色が変わりました。
最初はノリさんの用事を済ませるために、ドンキホーテ5FのAKBショップへ行きましたが
なかなかこれは難しいですねぇ・・・特にノリさんのような子供には・・・
まるでカタログショッピングでした。
(しかもこんな場所まで撮影禁止・・・
AKBっていつでも会えるアイドルから、全く会えない遠い存在になりましたねっ)

爆弾接近までカウントダウンお買い物で満足したノリさんは、他のものには一切興味なしなので、オヤヂに付き添わせて3人と別れます。
そして、オヤヂは・・・と言うと、秋葉原駅でToGさんと待ち合わせです。

一体、いつ以来に会えることでしょうか?
トイキャンが無いとなかなか会う機会が無くなってしまうんですよねぇ・・・

そのToGさんを待つ間、ノリさんの口からは

「お腹すいた~」

へっ???

なぜか出かけると食べることが気になって仕方ないノリさん。
そういえば北海道でもやたらと「腹へった」って言ってました(笑

ToGさんにブツをお渡しして、一緒にお昼を食べて久しぶりの再会はとても嬉しかったです。
忙しい中時間を作っていただき、ありがとうございました。



ToGさんとお別れしたあと、家族と再合流したのですが
空はだんだん暗くなり、風は強く雨も降りだしてきました。
電車が止まってしまっては困りますから先を急ぎます。
天候さえ良ければ銀座を歩きたかっらのですが
今回は我慢して東急ハンズだけにしましたが
それでも田舎者の我が家には、普段は手に入らないものが並んでいますので
思わぬ時間を食ってしまいました。

爆弾接近までカウントダウン
それでも何とか止まってしまう前にゆりかもめに乗れました。
この時点ですでに間引き運転をしていましたので
止まるのも時間の問題だと思いましたが
目の前のレインボーブリッジでは渋滞も起こっていました。

爆弾接近までカウントダウン何とか車まで戻りましたが、強風で強い雨が降っていました。
ノリさんとダイは車内で動こうとはしません。
もちろんオヤヂも・・・

それなのにあやわろとママっちゃんはアクアシティーやらデックスへ出かけて行きました。
ますます風雨が強くなっているのに・・・






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事画像
インスタ映えのパルケエスパーニャ
伊勢のスヌーピー茶屋
五十鈴川の桜
年始の恒例行事です
行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ
お久しぶりっ子でしたっ
同じカテゴリー(ちょこっとお出かけ)の記事
 インスタ映えのパルケエスパーニャ (2019-08-31 08:00)
 伊勢のスヌーピー茶屋 (2018-04-20 08:00)
 五十鈴川の桜 (2018-04-17 08:00)
 年始の恒例行事です (2015-01-19 08:00)
 行ってきました、20周年のパルケエスパーニャ (2014-08-27 08:00)
 お久しぶりっ子でしたっ (2014-07-01 10:00)

コメントありがとうございます
その節はどう~も♪
まだとんちゃんには渡していませんが、メールで連絡しました。
「あのピンクは外では......」
「だよね......」
でも、息子に着させたら結構似合っていました。
着る人を選びそうです(笑)

それにしても爆弾低気圧はすごかったですね。
僕は横浜からぎりぎり帰ることができました。

Toyきゃん楽しみです。
Posted by ToG at 2012年04月08日 18:12
*ToGさん

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできたことが
何より嬉しかったです。
忙しい中、時間を割いていただきましてありがとうございました。

ピンクは・・・ハハハ・・・
みんなで着れば怖くないですっ(笑

あのあと、あちこちで電車が止まって大変でしたね。
ウチも間一髪でしたが
それ以前に、電車が混み始めて
田舎者には久しぶりの満員電車でした。

ホームから線路に落ちてる傘やら靴やら・・・
「んっ?靴ぅ~~?」
なんて子供達と爆笑してしまいました。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2012年04月10日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆弾接近までカウントダウン
    コメント(2)