ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月09日

富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

とうとう梅雨入りで、いよいよ合羽隊が元気になる季節です(笑
梅雨前線が活発になると、合羽隊の行動も活発になるのです。


富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

ちょっと薄めだけど逆さ富士も見れたし、さぁ朝食です。

富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

って・・・

今回もガーリックトーストです。
ちょっとハマり気味ですなぁ~(笑




7時頃までは富士山も何とか見れていたのですが
その後は姿がだんだん薄くなり、見えなくなっていきました。
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

「富士山は7時までやでぇ~~」

と、元静岡在住のニセ関西人のKさんが言っていたのですが
本当にその通りになりました。

富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ
夜の間はポツポツと雨が落ちてきていたのですが、起きると日差しがありましたので、物置小屋と化したランステの中から皆さん椅子を持ち出してきて、朝の団欒が始まるようです。

朝食をガッツリ食べた我が家の姫たちは、食べるとすぐにいなくなり、

「撤収もオヤヂ一人なんですけどぉ~」


今回はみなさん、お早い撤収で、あっという間に何も無くなってしまいました。
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

それでも子供たちは走り回って、歓声があがっていましたけどね~~
みんな仲良くなって楽しかった様子でした。

富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

我が家は寄り道しなきゃいけないので、そろそろ出発です。
姫たちの希望で、オヤヂには似合わない場所・・・

富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

奇石博物館の宝石掘りでございます。
富士方面に出かけると、毎回ここに寄ることになってしまっています。

ただ、今回は観光バスが続々と入っているような状況でしたので
館内はごった返していて、あまり楽しくなかったですねぇ・・・

「もう一回」

と言う姫たちをあきらめさせて

富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ

天母の湯で汗を流します。

1時間 大人 400円
中学生以下 200円



さぁ、帰路に着きます。

コンビニに寄って昼食を買って、一気に刈谷を目指します。
というのも、日曜日の午後と言えば、三ヶ日で渋滞があるのが常ですから
渋滞が始まる前に抜けてしまおうという魂胆です。

新東名から東名へ・・・

順調に流れて刈谷に着きましたが、姫たちは爆睡しています。
なので刈谷をパスして御在所に入りましたが
起こしても起きませんので、仕方なくそのまま帰宅で
5時10分に自宅に帰ってしまいました。

その頃渋滞に巻き込まれている方も見えましたが・・・(汗



今回のキャンプに参加された皆さん、お世話になりましてありがとうございました。
おかげで楽しい2日間を過ごすことができました。
懲りずにまた遊んでくださいね~~





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~
ふもとっぱらでちょこトイ
至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ
我が家は蚊帳の外★合羽隊泥沼キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~ (2012-11-17 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~ (2012-11-15 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~ (2012-11-10 16:43)
 ふもとっぱらでちょこトイ (2012-11-07 08:00)
 至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-08 08:00)
 我が家は蚊帳の外★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-07 08:00)

コメントありがとうございます
お世話になりました。

また、遊んでください~。
Posted by けっちゃん at 2012年06月10日 06:10
※けっちゃん

こちらこそおせわになりました。
次はいつでしょうね~(謎
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年06月10日 08:38
我が家もお世話になりました!

次回も口だけうるさいおっさんを、無理やり連れだしてやってください!

せっかく行ったのに、我が家は早寝だったみたい。。。
Posted by 柴ママ at 2012年06月10日 09:23
有難うございました

ソロオヤヂが増えていく\(⌒w⌒)/
Posted by 壱 at 2012年06月10日 10:14
お疲れ様でした~

またお世話になります^^
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2012年06月10日 15:04
おせわになりありがとうございました。
次回も遊んでくださぁい。
Posted by haba at 2012年06月10日 20:20
お世話になりました!!

サプライズの到着に始まり、大変な二日間だつたかと思いますが、お疲れ様でした

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく亭 at 2012年06月10日 22:26
*柴ママさん

こちらこそお世話になりました。
久しぶりにお会いできて良かったです。
でも、僕が忙しい事案があって話す時間が少ししか無かったのが残念でした。
早速、今週末お願いしますねっ(笑


*壱さん

こちらこそありがとうございました。
ソロオヤヂ?
ウチはまだまだ・・・(笑


*高ちゃん

お疲れでした。
こちらこそよろしくお願いします。


*habaさん

お久しぶりでした。
お世話になりありがとうございました。
こちらこそお願いしますね。
早速、今週末?


*なつたく亭さん

こちらこそお世話になりました。
自宅に帰ったら、さすがに機嫌悪かったです(汗
次回もよろしくお願いしますね~~
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年06月12日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ
    コメント(8)