ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月10日

ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~

ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~

ちょこトイってことで、喜んで一番乗りしたものの
皆さんが到着しませんので設営場所も決まりません。
仕方ありませんから朝御飯を食べながら待っていたのですが・・・

やがて集まり始めた皆さん・・・

ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~

集まり始めると、続々と・・・

そう、続々と集まって、あっという間に大所帯になりました。



ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~

大半が集まったところで設営開始です。

もうみんな手馴れたもので、あっという間にロッジが立ち上がっていきます。
その間、子供達はというと、小さい子供の面倒は大きい子供が・・・
という感じで、とてもスムーズに流れていきました。

その間にも次々と参加者が集まってきます。


我が家は事情があり、今回は離れのサイトを設営させていただきました。
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~
中にはアルパカ1台で十分ヌクヌクです。

設営が終わると、オヤヂも奥様方も、あちらこちらで輪ができて・・・
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~
こっちで輪ができたかと思うと、あっちに移動して・・・と、
遠目に見ているとなかなか滑稽な光景だったということです(笑

今回はトイキャンとは違って、コンパクトな集まりになりましたので、
その距離感が絶妙な感じで、一体感をとても良く感じました。



さてさて、お昼ごはんは・・・
と言うと、我が家は手前のセブンイレブンで仕入れてきた「富士宮焼きそば」のカップ麺。。。
とんちゃんは鉄板で焼いた富士宮焼きそば・・・

食べ比べてみると・・・


やはり鉄板の圧勝でした。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~
ふもとっぱらでちょこトイ
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ
至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ
我が家は蚊帳の外★合羽隊泥沼キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~ (2012-11-17 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~ (2012-11-15 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ (2012-11-07 08:00)
 富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-09 08:00)
 至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-08 08:00)
 我が家は蚊帳の外★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-07 08:00)

Posted by 抹茶んっ!? at 16:43 │ふもとっぱら

削除
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~