ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年10月12日

連休はミステリーツアーでした

10月の3連休。
我が家にとっては日、月の2連休なのですが
大きくなった子供たちはそれぞれが予定があるので
なかなか一緒に遊べませんので、今回もまたノリさんに遊んでもらいました。

ただ、今回は何も考えていなかったので行先も全く未定です。
鈴鹿でF1が開催されているので、明るい時間帯の移動は冗談じゃありませんから
土曜日の夜に自宅を出てとりあえず北上をします。

今回のテーマは

「高速をできるだけ使わない」

です。


23号線を北上しますが、交通量が少なく快適そのものです。
「どこで寝ようかな~」
なんて考えながら走っていましたが、静かに安心して寝れる場所なんて
23号線沿いでは思いつきません。
なので四日市東インターから東名阪に入り、大山田PAで静かに眠りにつきました。


翌朝・・・

5時半前に目覚めたオヤヂは、いそいそと準備をしてさらなる北上を始めます。
連休はミステリーツアーでした

外気温は16.6℃。。。
このあと、さらに下がっていくのですが・・・



連休はミステリーツアーでした

今回はダッシュボードにカメラを固定し、リモコンで撮影です。
ガラスが映り込むのであまり良くないですが、それでも無いよりはマシかな?

東名阪から名二環、名古屋高速小牧線を通って41号線に入ります。
トイの近くを通るので心が揺れますが、芋ほりは我慢して北上です。

連休はミステリーツアーでした

トイより北側の41号線は初めて通るので、こんなにきれいな道路だとは知りませんでした。
まぁ、少し走ると狭くなるんですけどねっ

連休はミステリーツアーでした

雨上がりなので、日が昇ると雲も昇っていきます。
その様子がよく見えるのでとてもキレイでした。
普段見ることのない山の様子はワクワクしますね。



行き先の決まっていないミステリーツアー。
着いた場所は・・・

連休はミステリーツアーでした

バスに乗っていますけど・・・(笑







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
乗鞍スカイラインダウンヒル~乗鞍岳に行ってきました
下って♪下って♪〜乗鞍岳に行ってきました
今度こそ本当に剣ヶ峰〜乗鞍岳に行ってきました
ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました
歩こ♪歩こ♪〜乗鞍岳に行ってきました
極寒の御来光〜乗鞍岳に行ってきました
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 乗鞍スカイラインダウンヒル~乗鞍岳に行ってきました (2013-10-03 08:00)
 下って♪下って♪〜乗鞍岳に行ってきました (2013-10-01 08:00)
 今度こそ本当に剣ヶ峰〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-30 08:00)
 ここが剣ヶ峰?〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-28 08:00)
 歩こ♪歩こ♪〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-27 08:00)
 極寒の御来光〜乗鞍岳に行ってきました (2013-09-26 08:00)

Posted by 抹茶んっ!? at 08:00│Comments(0)山歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休はミステリーツアーでした
    コメント(0)