ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月11日

トイキャンプフェス2013

昨年は参加できなくて日曜日に日帰りで襲撃したトイキャンですが
今年は何とか参加できるようになりました。
そこで、ずぅ~~っと楽しみにしていたのですが
いざその日を迎えると、時間の経つのが早いの何のって・・・


金曜日の夜、22時頃だっけなぁ、Kansaiさんから電話がありました。
「何時頃出るの?」
ところが我が家はあやわろが塾に行ってましたので
それを待たねばなりません。
仕方ないですから先に行っていただきました。

そして我が家は・・・
23時半頃、あやわろを実家に預けて出発です。

幸いなことに心配していた東名阪の集中工事は予定よりも早くに終わっていましたので
渋滞の表示は無く、快適に走り抜けることができました。

時間が時間ですからその後も、湾岸~東名~新東名と
全て順調に走り、この日の目的地の「清水PA」にたどり着きました。

PA内にはトイの車が沢山仮眠しています。
その中にはセブンシーズもいらっしゃいました。
我が家もエリア内の隅の方で仮眠です。

で、2時間後・・・

トイキャンプフェス2013

早起きオヤヂは目覚めましたので走り出します。





と、そこに・・・
近くに止まっていたセブンシーズさんがウチより少し先に出て行きました。


トイキャンプフェス2013

新富士インターまで来るといよいよワクワク感が高まってきます。
インター近くのGSで給油して山登りです。

富士山は雲の中で時々頭が見える程度ですが
天気予報は晴れだったハズですから期待ですっ

いつものセブンイレブンで・・・
トイキャンプフェス2013

富士宮焼きそばのカップ麺と朝ごはんを買い込んで
そのまま駐車場で朝食タイムです。

食後は、フロント一面の虫取りに興じるオヤヂ・・・
その時、ノリさんは・・・
トイキャンプフェス2013

ハハハ・・・
愛読書になっております。。。


このままここにいても仕方ないので、道の駅に行けば誰かは居るハズと
少し移動しましたが、その頃早く出たKansaiさん
「俺、まだ刈谷・・・」

「マヂですか・・・」

道の駅に行くと、やっぱりここもトイ車だらけです。
その中に、居ました居ました、
「ToG号」

お約束の人力地震を発生させましたが反応が無いので
コンコンとノックしたところ、眠そうな目で起きてくれました。

ハイ、僕って迷惑オヤヂです。。。

ToGさんと話し込んでいましたが、移動開始です。
って言ってもすぐ近くだし・・・

今回はイベントの都合でウチの車を奥の方に入れなくちゃなりませんので
早めに入る必要がありました。
ふもとっぱらに着きますと、社長、専務、小西店長はじめ
スタッフの方々が出迎えてくれました。
トイキャンプフェス2013

さぁ、いよいよ楽しい2日間が始まります。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(トイキャンプフェス2013)の記事画像
そのレポ、危険につき・・・
トイキャンプフェス2013~終了!
トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です
トイキャンプフェス2013~初日の準備編
トイキャンプフェス2013より帰還です
狙ったなっ(笑
同じカテゴリー(トイキャンプフェス2013)の記事
 そのレポ、危険につき・・・ (2013-06-20 13:11)
 トイキャンプフェス2013~終了! (2013-06-14 08:00)
 トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です (2013-06-13 08:00)
 トイキャンプフェス2013~初日の準備編 (2013-06-12 08:00)
 トイキャンプフェス2013より帰還です (2013-06-09 23:40)
 狙ったなっ(笑 (2013-06-07 13:29)

コメントありがとうございます
二日間ありがとうございました。
楽しい二日間でした。

言ってましたよToGさんが、
本気富士山がえらい事になったかと‼(笑)
Posted by とんちゃん at 2013年06月11日 08:25
初めてコメントしますが、以前から何度も訪問していました。
私は、石川県金沢市に住む者です。
以前、ボナンザで2年間日本一周した経験がありますが、又何年か後旅立ちを計画しています。
ボナンザは、ガソリンをまいてはしてましたので、今度は外車でなく日本車と考えています。
始めは、エアロクルーザーと考えていましたが、日本では4tはやはり大きすぎるので、今はセブンシーズーを考えています。
トイワァクトリーにメールすればよいのですが、客の立場での意見を聞きたいと思っています。
又、訪問して質問をしますので、今後、先輩としてご指導くださるようお願いします。
Posted by akakage at 2013年06月11日 11:35
*とんちゃん

こちらこそありがとうございました。
ご家族にお会いできなかったのは残念でしたが
次回はぜひ・・・です。

ToGさん、気付いてたんだっwww


*akakageさん

はじめまして。
訪問いただき、ありがとうございます。
長期の旅、羨ましい限りです。
先輩と言われると、おそらくakakageさんの方が車をよくご存知でないかとは思いますが
分かる範囲でお答えできて、参考にしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2013年06月11日 21:31
あれはね......
「うわ!富士山が噴火した????」
って感じでした。窓開けたら酒臭かった?
だって、飲み始めたのAM2時過ぎでしたから ^ ^

朝早くインして良かったですよ。いろいろ社長とも話が出来たし小西さんとも。
来場者が多くなると営業スマイルで忙しくなるのでね。

でも、久しぶりにのんびりできました。抹茶んっは走り回っていましたけどね。
小西さん並みの世話好きなんだと改めて思いました。

こちらは研修2日目がやっと終わりこれからシャワーを浴びます。
とんちゃんとは秋にでも横浜トイキャンを企画しましょうと言ってます。

でわ!
Posted by ToG at 2013年06月11日 22:55
抹茶んっ!?様
トイキャンプフェスではいろいろお世話になりました。
リンクはって頂いてありがとうございます。
また遊んでくださいね~。
Posted by gogolandtepee at 2013年06月12日 00:51
トイフェスお疲れ様でした。

清水PAで仮眠していた もう一台のセブンシーズです。
いろいろお話しを聞かせていただきありがとうございました。
分からない事ばかりなので、これからもよろしくお願いします。
後ほどメール送らせて頂きます。
Posted by ポアロママ at 2013年06月12日 07:06
*ToGさん

酒の臭いはしなかったですよっ
でも、眠そうでしたから悪いことしたなぁと・・・

本当、朝早い時間しか話すとき無かったですね
小西さんがいなきゃ成り立たないですもん。
僕は・・・
世話好きなんじゃなく、楽しみたいだけですっ
そのためには・・・ねっ(笑


*ごーごーさん

こちらこそお世話になりました。
楽しい時間は早いですね~
いろいろと企画もしたいと思いますので
ぜひ参加して遊んでくださいねっ
よろしくです


*ポアロママさん

お疲れ様でしたっ
清水PAでは夜中に見に行きましたよ
「どこの人かなぁ~」って・・・(笑
メールもありがとうございました。
これからよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 抹茶んっ!? at 2013年06月13日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイキャンプフェス2013
    コメント(7)