ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月13日

トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です

長蛇の列を前に、発電機さえかかってなかったポップコーン屋・・・



ピンチですっ


それに輪をかけるように目の前で盛大に客集めをしてくださるバルーンアートのともちゃん!!

トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です

まだ温まってもいませんからぁ~~




やっと出来上がっても長蛇の列には焼け石に水です。
並んでくださった方々には大変なご迷惑をおかけしましたが
何とかお配りすることができて・・・

トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です

ダイに店番を任せて、バルーンアートを見学するオヤヂ・・・
(ダイちゃん、ごめんね~~)


開会式を終えると広がった青空。。。
そして富士山は雲の中・・・
トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です

ずらりと並んだトイ車は日差しを浴びて気持ち良さそうです。

参加者は思い思いに楽しい時を過ごしています。
トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です


一仕事終えたオヤヂは・・・
トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です

↑ToGさん提供

あぁ~~あ・・・


16時過ぎにポップコーン屋を終えると、これからが本格的にキャンプのお楽しみです。

ただ、お昼にはカップ麺を食べてるだけなので腹が減っていますから
まずは晩御飯の準備です。

って言っても、晩御飯もスーパーで買ってきたナンカレー・・・(笑
だけどこれは家族みんなが好きなのでダイも目が輝いています。
オーブントースターを使いますが、もちろんセブンシーズの電源取り出し口からです。

これはなかなか便利ですよっ

で、出来上がったナンカレー・・・
ダイがほとんど食べてしまい、オヤヂの口には1枚だけでした(涙

食後はみなさんが集まってきてくださったので
トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です

↑ToGさん提供

近くに見えるJAZZを聴きながら、美味しいお酒を飲みました。

ただ、時間が遅くなってきましたのでオヤヂはノリさんを寝かせに・・・
んっ??ママっちゃん??
行方不明ですがなっ・・・

ノリさんを寝かせた後は、トイのブースで焚火を囲みながら
またまた美味しいお酒を飲むのでした。

ただ、今回は睡眠不足ですから、みなさんより早めの就寝ですぅ~~





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(トイキャンプフェス2013)の記事画像
そのレポ、危険につき・・・
トイキャンプフェス2013~終了!
トイキャンプフェス2013~初日の準備編
トイキャンプフェス2013
トイキャンプフェス2013より帰還です
狙ったなっ(笑
同じカテゴリー(トイキャンプフェス2013)の記事
 そのレポ、危険につき・・・ (2013-06-20 13:11)
 トイキャンプフェス2013~終了! (2013-06-14 08:00)
 トイキャンプフェス2013~初日の準備編 (2013-06-12 08:00)
 トイキャンプフェス2013 (2013-06-11 08:00)
 トイキャンプフェス2013より帰還です (2013-06-09 23:40)
 狙ったなっ(笑 (2013-06-07 13:29)

コメントありがとうございます
パッポンご馳走様でした(^^)
1人でかなり食べましたがまだまだ食べれます(笑)
今度は、塩希望で(汗)

キャラメル味とポン酒は、
以外とOKでした(#^.^#)
Posted by とんちゃん at 2013年06月13日 21:30
こんばんは〜

先日のトイキャン、お疲れ様でした。

ごろーちゃんファミリーとSHOファミリーに居候させてもらっていた
nanimoana-mamaです。

いつもブログを拝見させて頂きながらも、人見知りな我が家の為、
コメントを書く事もできなくて、トイキャンでもご挨拶もできず
失礼いたしました。

ポップコーンもありがとうございましたっ
子供たちはディズニーで売ってるポップコーンみたいで美味しいっ
と喜んでおりました〜

また来年もぜひ参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by nanimoanamama at 2013年06月13日 22:29
*とんちゃん

もっと作ればよかったねっ
自分たちの分を作るの忘れてましたwww
うちの子供もあまり食べてないもんっ orz
塩なら簡単ですね
フライパンでOKだしっ(笑


*nanimoanamamaさん

お疲れ様でしたっ
はい、「そうだろうなぁ~~?」って見ていましたが
「やっぱそうだよなっ」と・・・(笑
ご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m

ポップコーンは、あれを食べたくて機械まで買っちゃったんです←アホです
本当はキャラメルフレーバーの量をもう少し多くすると
もっと美味しくなるのですが今回はコストの都合が・・・でした。
来年はポップコーンのお手伝いをお願いしますね(特にお姉ちゃんず)
こちらこそよろしくです。

チョコトイもやりますので、ぜひ参加してくださいね
Posted by 抹茶んっ!? at 2013年06月13日 22:46
トイキャンお疲れさまでした^^

ポップコーンもごちそうさまでした。
子供たち喜んで食べてました(^0^)
機械まで買っちゃった事に嫁はびっくりしてましたけどwww

またよろしくお願いしますっ♪
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2013年06月14日 05:53
*高ちゃん

ポップコーンマシーンねっ
実はワケアリでお安く買えたのよね~www
でもお手入れ大変ですっ

こちらこそよろしくです。
Posted by 抹茶んっ!? at 2013年06月17日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイキャンプフェス2013~ポップコーン屋です
    コメント(5)