ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月23日

避暑のお供は土砂降りと・・・

8時過ぎ・・・
やっと着いたキャンプ地では、前日から宿泊のメンバーが
ずらりと並んで朝を迎えていました。
避暑のお供は土砂降りと・・・

雨もあがって空には晴れ間も見えてきています。
避暑のお供は土砂降りと・・・

目の前に見える乗鞍には残雪が見えますね。
そしてここは本当に涼しいです。




先発隊の皆さんがロッジを設営しているので、我が家はオーニングを出すだけで
設営完了し、出現したのは手抜き簡単サイトです。

避暑のお供は土砂降りと・・・

これで雨が降っても大丈夫なのですが、昨夜の話を聞くと
土砂降りはもちろんのこと、風も吹いたようで、ドキドキです。
ガッチリとロープで止めましたが・・・


朝ごはんは出発前に買っておいたパンで済ませて
美味しいコーヒーをご馳走になり、
参加の皆さんと楽しいひと時が始まります。

時間の経つのは早く、あっという間にお昼時・・・
昼食の準備でもしようかと思ったところ
一部の方々が外食&お風呂に行くと言うので
我が家も便乗させていただき、予期せぬ外食です。

避暑のお供は土砂降りと・・・
めっちゃ美味しかったぁ~~

でも写真は無かったぁ~~(笑


この後は雨の中、新しくなった「ゆけむり館」で汗を流しました。
お湯はにごり湯で硫黄臭プンプンです。
子供たち大喜びでした。

写真?

無かったぁ~~orz



お風呂から出ると雨もやんでいましたので
そのままソフトクリームを食べてからサイトに戻りました。

避暑のお供は土砂降りと・・・

日頃の行いですかねぇ~
ずいぶん良い天気になりました。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(TOY-ML)の記事画像
三ツ星でオヤヂ会
ちょこトイに参加してきました
ちょこトイのお誘い
乗鞍でおやぢ会
TOY-MLスキー合宿in志賀高原2日目
TOY-MLスキー合宿in志賀高原初日
同じカテゴリー(TOY-ML)の記事
 三ツ星でオヤヂ会 (2015-11-30 15:00)
 ちょこトイに参加してきました (2015-11-05 12:00)
 ちょこトイのお誘い (2015-10-10 08:00)
 乗鞍でおやぢ会 (2015-08-04 14:00)
 TOY-MLスキー合宿in志賀高原2日目 (2015-04-07 08:00)
 TOY-MLスキー合宿in志賀高原初日 (2015-04-06 08:00)

コメントありがとうございます
良い天気?
ですねぇ~……(汗)
Posted by とんちゃん at 2013年07月23日 08:50
良い天気?
ですねぇ~……(汗)
Posted by 壱 at 2013年07月23日 11:12
*とんちゃん 壱さん

合羽日和~
最高の天気ですやんっ!
Posted by 抹茶んっ!? at 2013年07月24日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑のお供は土砂降りと・・・
    コメント(3)