ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月04日

2013北海道~トロッコと中華ちらし

8月17日中盤

2013北海道~トロッコと中華ちらし

天候不良で中止になったトロッコですが、子供たちはあきらめきれない・・・

「さっき、トロッコあったよね」

あやわろさん、あなた良く見てますねぇ・・・




仕方ありませんですからもう一度「三の沢橋梁」のところまで戻ります。
そして時間待ち~~
2013北海道~トロッコと中華ちらし

ここのトロッコは自転車型で、しかもレールが遊歩道に敷いてあるので
軌道?の横を歩くことができます。
トロッコの乗車は4人に任せておいて、オヤヂは歩道を散策です。

2013北海道~トロッコと中華ちらし
ここを歩きますね~

2013北海道~トロッコと中華ちらし
森の中を歩きますので、チリ~ンチリ~ンと熊鈴を鳴らしながら歩きました。
2013北海道~トロッコと中華ちらし

歩いているとトロッコの終点にたどり着きました。
2013北海道~トロッコと中華ちらし
終点には転車台です。
ここでトロッコの向きを変えて、来た方向に戻ります。
オヤヂはここでみんなを待っているつもりでしたが

メッチャ虫が多い!!

耐え切れずに戻ることにしました。

ただ、レールのある部分は比較的虫が少なく
耐えられないような感じではありませんでしたので
途中で待ち伏せです。

来た来たっ

2013北海道~トロッコと中華ちらし
続いて・・・
2013北海道~トロッコと中華ちらし

この写真を撮ってオヤヂはスタート地点に戻りました。
そしてスタッフの方に撮っていただきました。
2013北海道~トロッコと中華ちらし
久々の家族写真~~


十分に遊びましたのでお腹が空きました。
お昼ごはんは、ぶ~パパさんに教えていただいた
「中華ちらし」に決めていましたので帯広方面に車を走らせます。

朝、出発した場所を少し通り過ぎたところで
2013北海道~トロッコと中華ちらし
目標発見@@

トラックも何台か入っていて、地元の方の憩いの場・・・かな?
ちょうど12時になってしまいましたので、店内はお昼ご飯の客でいっぱいでしたが
ウチの家族5人が入れる席は空いていましたのでギリセーフでした。

そしてメニューを見ると、中華ちらしはもちろんですが
ラーメン類も気になる気になる♪
なのでママ茶と半分こすることにして
中華ちらしとみそチャーシューを注文しました。

じゃぁ~~ん

2013北海道~トロッコと中華ちらし
これが噂の中華ちらしです。
本当に美味しくて、どんどん食べてしまいます。
中華ちらしを1人前食べたかったなぁと思いましたが
2013北海道~トロッコと中華ちらし
みそチャーシューもなかなか美味しくて、
やっぱ半分こして良かったなぁ~~っと・・・

ここの店、確かにお勧めですっ

ぶ~パパさん、ありがとうございました。


ふぅ~~っ

また今回も食べすぎですっ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2013夏休み 北海道)の記事画像
2013北海道~帰宅
2013北海道~離道のとき
2013北海道~タウシュベツ川橋梁
2013北海道~ノリさんのお買い物
2013北海道~帯広市内を自転車で徘徊
2013北海道~そして帯広へ
同じカテゴリー(2013夏休み 北海道)の記事
 2013北海道~帰宅 (2013-09-06 08:00)
 2013北海道~離道のとき (2013-09-05 08:00)
 2013北海道~タウシュベツ川橋梁 (2013-09-03 08:00)
 2013北海道~ノリさんのお買い物 (2013-09-02 08:00)
 2013北海道~帯広市内を自転車で徘徊 (2013-09-01 08:00)
 2013北海道~そして帯広へ (2013-08-31 08:00)

コメントありがとうございます
中華ちらし情報、お役にたてて良かったです♪

そうなんです、ラーメンも美味しいんです!
Posted by ぶ~パパ at 2013年09月04日 16:41
*ぶ~パパさん

美味しい情報、ありがとうございました。
おかげで美味いもんにありつけました。
本当に美味しかったです。
味噌ラーメンしか書きませんでしたが
あやわろのしょうゆラーメンも
ノリさんとダイのチャーハンも
みんな美味しかったですよっ
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2013年09月05日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013北海道~トロッコと中華ちらし
    コメント(2)