ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月25日

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩

11月23日~24日に志摩オートキャンプ場で開催された
「ちょっぴり冬キャンイベント」に参加してきました。

この週末の土曜日はいつものような土曜日ではなく
祝日の土曜日なので、我が家も珍しく休みになりました。
なので連休になって、普通のキャンプができる嬉しい休みです。

金曜日の夜からワクワクしていて、まるで遠足前の子供のようです。
ノリさんを寝かせてから積み込みを終えて布団に入ったのですが
ワクワクしすぎたのか朝5時に目覚めてしまって、眠れない・・・(汗

マックスバリュ-の開店を待って、買出しに行き
これでやっと全ての積み込みが完了しました。

そうしたところ、今回一緒に参加される海猫さんが

「着いたよ」

って・・・


えぇ~~っ・・・

すっかり出遅れてしまいました。




慌てて我が家も自宅を出ることにしました。




でもねぇ・・・
急いでいるときに限って、踏み切りで止められて、
前にノロノロと遅い車。
さらにその前には黒猫を背負ったさらに遅いトラック。。。

どんどん遅くなるぅ~~


何かちょっぴり時間がかかって、やっと志摩オートキャンプ場に到着です。
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩




受付を済ませてサイトに入ると・・・


あらら・・・


後ろにいたのは今回一緒にキャンプのSパパさんでした。
軽くご挨拶をして、一気に設営です。

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩


って、ダイに手伝ってもらってあっという間に設営完了です。
これだからロッジは楽チンですね~~

今回は2日間とも最高の天気が待っています。
今回ばかりは合羽も長靴も必要ありません。
なのでコットンでも安心ですね~~

設営が終わって、参加の皆さんと楽しいひと時の始まりです。
時間の過ぎるのは早い早い。。。
焼き芋の準備をしながらお昼ご飯です。
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩

って言っても、カップラーメンなのでお湯を沸かすだけ。
焼き芋のための火熾しの方がよっぽど手間がかかります(笑

皆さん到着されてロッジ村が着々と出来上がります。

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩

今回、一緒に参加の6家族で4張りのロッジです。

てっこつ率高しっ!!


ノリさんは・・・

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩

パンを完食して、付録のシールを見てニヤニヤしております・・・
そういえば上の2人の時は、このポケモンのパンをメチャメチャ買ったなと思い出しました。



今回はバザーがあったりで、いろいろとイベントがあります。
どれだけ参加できるかは???ですがイベント広場にウロウロと足を運んでしまいます。


土曜日一発目のバザーの頃ですが・・・
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩

まだ、人が少なし・・・


チャ~~ンス


まぁ・・・撃沈して帰ってきましたが・・・(笑



ちょっぴり冬キャンイベントin志摩

物欲を刺激する数々のお品・・・
こうして見ていると、あれれっ・・・
こんなのあったんだ??と、後悔したりして(笑


オヤヂたちは薪割り遊びをしていますので
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩

子供たちを呼びに行きましたが、興味が無い様子で・・・

う~~ん・・・困ったものです。


今回のキャンプは写真が少ないので・・・

それも困ったものですwww







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

コメントありがとうございます
おはようございます!

てっこついいですね~(≧▽≦)

マルシャルのテント!?
一度実物を見てみたいです!

ノリちゃん元気そうで何よりです(^^)
子供は回復が早いですね!
我が家もポケモンパンよく買いました(^-^;)

バザーも薪割も楽しそうですo(^-^)o
来年こそは志摩オートキャンプ場に行ってみたいでーす!
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年11月25日 08:26
おはようございます。

いろいろお世話になりっぱなしでありがとうございました!

Sパパは、刺激の受け過ぎでいろいろ心配です 笑

さぁ、私は職を探さねば!?
Posted by なべしょ at 2013年11月25日 09:53
*ぴーままさん

屋根が緑のマルシャル(アトラス)は重すぎてキケンですぅ~
腰にも車にも優しくない幕ですねっ (所有者談)
ただし、集会所には広くて最高の幕です。
オレンジのメロディーはウチの欲しい幕No1・・・
ご老体ですが絶対に手放さない (所有者談)
ここにいると物欲も感覚も変になっちゃいます(笑

ノリはメチャ元気になっています。
最近のお気に入りはラインタウンとリラックマ・・・
どんどん変わっていくので子供の物欲も困ったものです。

来年と言わず、今週末、志摩にGO!ですよっ


*なべしょさん

2日間ありがとうございました。
まさか後ろから見られてるとは思いませんでした(笑
楽しい時間は過ぎるのが早いですねっ
次は馴染む時間も要りませんから全開スタートしましょうね~

いやいや、パパよりママの方が刺激受けたんじゃないの?
だって・・・職探し・・・(爆

このあと、車が届くとキャンプスタイルが大きく変わると思いますので
計画的に買っていかないと要らないものが山積みになりますよ~
(・・・と、Sパパさんに言っておきますっwww)
Posted by 抹茶んっ!? at 2013年11月25日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩
    コメント(3)