ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月27日

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

夜の焚き火は本当にイイですねっ
オヤヂのキャンプの楽しみの多くはここに集約されている気がします。

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ


消灯時間が過ぎて、その炎も終わりを向かえ・・・

・・・って・・・今回、

どんだけ燃やしてんねんっ!!

ってくらい燃やしましたね~

リヤの床下収納BOX左右分プラス入りきらなかった3束プラスバケツいっぱい。。。

巨大チャコスタの燃焼力に脱帽ですっ




さて、車内で静かに飲み、体力の果てたオヤヂたち・・・
それぞれの寝床に戻って朝まで爆睡でした。

朝になって活動を始めたのは明るくなってからでした。

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

飲み干された燃料・・・の一部・・・
さすがにこれだけ飲むと二日酔いのオヤヂも・・・いるみたい・・・


ウチの子供たちは誰も起きてこないので
朝ごはんの準備もできないし、オヤヂはヒマっ

なので車に載っけてあったポップコーンの種を使って、
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

キャラメルポップコーン
(ドラえもん風にっ)

あれっ、もう食べちゃったのねっwww


もちろん朝一番はコーヒー担当になっちゃってますから
今回は以前に海猫さんにいただいた超高級コーヒー豆で
超高級コーヒーを楽しみました。


そうしているうちにノリさんが起きてきましたので
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

ノリさんの得意料理!!

ザ☆卵焼き・・・

頑張って焼いてくれました。
で、ほとんど一人で食べちゃったっ(笑

主食は焼きおにぎりなのでレンジでチンして出来上がりです。
ダイは食べたらとっとと出かけて行っちゃいました。。。

ヲイッ!!



ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

のんびり過ごす朝もそろそろ片付けなきゃなりません。
本当は夕方までのんびり過ごせる日なのですが
名古屋へお帰りの皆さんは渋滞が気になる様子です。

それと・・・

みんなでお昼ご飯が恒例なのでねっ


我が家も広げまくったサイトの片付けをしなくちゃなりません。
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

ボチボチ片付けますけど、このキャンプ2回目のバザーもありますのでね~(笑
有意義な時間を過ごさせていただきました。

そして・・・

焚き木が燃え尽きて荷物が減ったハズなのに、
帰りにはトランクに入りきらない荷物が・・・

ママ茶には言えないし・・・(汗

12時を過ぎた頃にチェックアウトして、向かった先は・・・

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

魅惑の名物料理。。。

なのに、地元民は・・・

ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ

カロリー高すぎなのは知らないフリですぅ~



最後までみんなで食事ができて、楽しかったぁ~~

でも、ここでお別れです。
名残惜しいけど、再会を約束してそれぞれの帰路についたのでした。


**********************

今回、一緒にキャンプをして遊んでくれたTOY-MLの皆さん
お世話になりありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
また、キャンプ場でお会いした多くのキャンパーの皆さん
本当はいろいろお話もしたかったのですが残念いっぱいでした。
今週末はオヤヂのソロが決定的になっていますけど
見かけましたら遊んでやってくださいませ~~
よろしくお願いします。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

コメントありがとうございます
こんにちは。

キャンプでの焚火、最高ですよね(^_-)-☆
Posted by ピノ at 2013年11月27日 11:15
今回はSパパが皆さんのお話に釘付けであんまり働かなかったため、私は焚き火の前にほとんど座れなかったんですよ〜!!
たくさん燃やしてたんですね!

キャラメルポップコーンも高級コーヒーも美味しかったですd(^_^o)

Sパパが、ノリさんの料理が、目玉焼きだったか卵焼きだったかってなぜか気にしてたんで、答えを伝えておきます 笑

皆さんのゆったりしながらの周りへの気遣いには頭が下がりました(^^;;

お世話になりっぱなしでしたが、とっても楽しかったです(^^)

また、遊んでくださいね〜(*^^*)
Posted by なべしょ at 2013年11月27日 12:11
*ピノさん

こんにちは~

焚き火最高です。
そんな季節になるとキャンプ場が空いているのが嬉しいです。


*なべしょさん

なんか、パパさんはメモまでとってたぞぉ~~(笑
お子様寝かせなきゃならないし、大変でしたねっ
次回はパパさんに任せてママが焚き火ですね~

ははは・・・
ノリさんは卵焼きしかできませんのでwww
目玉の方が難しいようです。

MLのメンバーは基本的に個食個泊です。
ただ、みんなで話すのが好きな人が多くて
作ったものが勝手に集まってくる・・・って感じかな?
変な気遣いはしなくて良いって思いますよ。
楽しく思っていただいたなら幸いです。

こちらこそまた遊んでくださいね~
Posted by 抹茶んっ!? at 2013年11月27日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり冬キャンイベントin志摩~どんだけ椅子やねんっ
    コメント(3)