ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月06日

オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

11月30日~12月1日 志摩オートキャンプ場

ノリさんの目覚めを待つ朝・・・
天気が良いので気持ち良いですね~~

オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り


おっと・・・

いつものメンバーがいないと朝のコーヒーも忘れていました(笑




周囲はみなさん起きてるのかな?
オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

どこかからイイ匂いが漂ってきます。

お腹空いたなぁ~~





オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

朝は寒いので、オヤヂの「一人焚き火」をしてみましたが
そんな時にノリさんが起きてきました。

なので着替えをさせて、やっと朝食の準備です。







って・・・







準備って言っても・・・




オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り


オヤヂの朝ごはん~~


※注 餅を焼く時はアルパカの天板を装着しましょう~
    中心は熱すぎるし、周辺は火が届かないし、餅は焦がすか焼けないかの2択になります(汗

この後、ザ★フライパンで焼くハメに・・・




ノリさんは食後のヨーグルト。

オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り


って・・・あんた、1個しか持ってきてないってのはどうよ!!
オヤヂの分が無いじゃんっ

オヤヂも大人ですから、醜い争いはしませんが
ヨーグルト・・・


食後はピルツカフェでコーヒーをいただいてから、
ノリさんと散歩に出かけました。

オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

アーチを超えて~~


って、みなさんはアーチの表側の写真を掲載してますけど
これがアーチの裏側ですぅ~
って、ただのアーチですけど・・・(汗

そしてアーチを抜けて少し歩くと「あづり浜」に出ますねっ

オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

透明度抜群で、この時期の海はかなりイイですねっ

ノリさんと貝殻を拾ってサイトに戻ります。


オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

それにしても良い天気です。
いつもの雨の原因は「誰」なんでしょうねぇ・・・
少なくとも自分じゃないってことは確認できました。

きっと前週の参加者も原因じゃないハズ・・・


ってことわぁ~~



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この日はポップコーンを作っておやつにもしましたし
オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

頑張ったぞ!!オヤヂ・・・


お昼が近付いた頃、オヤヂがノリさんにお昼ご飯のことを聞いてみると

「家に帰ってから食べようかな」

なんて言うものですから、オヤヂは慌てて撤収開始です。

オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

って言っても、てっこつは片付けも簡単です。
骨がしっかりしているから多少乱暴に扱っても良いのがオヤヂ向きです(笑


しかぁし、こんな時間になってからノリさんはトトロさんちのお嬢さんと遊び始めて、
さっきまで言っていたことと方針転換です。


「父ちゃん、いつまでキャンプ場にいられるの?」



「5時まで大丈夫だよ」


そ、そんなこと言ってるあなたは・・・(爆




そうしたら、とうとうこんな時間に・・・

仕方ないので秘密の引き出しから取り出した秘密の食材





じゃぁ~~ん











オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り



カップ麺ですけど何か?



オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り


帰りの車の中で聞いたら、これが一番旨かったと・・・


ナメとんのかぁ~~っ!!




orz...





オヤヂ、撃沈の日・・・




周囲のみなさんもどんどんお帰りになりますので
そろそろ我が家も・・・

オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り

とても楽しかったです。
ありがとうございました m(__)m







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

コメントありがとうございます
おはようございます。
今日も一番乗り*\(^o^)/*

ノリちゃんへの愛情あふれるレポにうちのキャンプスタイル&子育てまで朝から考えさせられております(-_-)

ラーメンはキャンプ場で食べるとなんであんなに美味しいんでしょ?
我が家も外せない定番メニュー?です(^^)

明日はいよいよ打ち合わせなんです〜(*^_^*)
遠足の前日の用な気持ちで一日過ごしていきたいと思います 笑
Posted by なべしょ at 2013年12月06日 09:35
こんばんは~

お天気もよくて、最高のキャンプでしたね!

ヨーグルト。。。本当は一口ちょうだい!とか言いませんでした(*≧m≦*)ププッ
お手製のポップコーン美味しそうです♪
カップラーメンも外で食べると最高ですね!

あづり浜ってキレイですねΣ(゚д゚;)
ますます志摩に行ってみたくなりました(≧▽≦)
来年こそは!!!
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年12月06日 20:41
*なべしょさん

早いですね~~^^
そして打ち合わせもご苦労様でしたっ
このブログは社長はじめ、スタッフがチェックしていますから
バレバレですよぉ~~(笑

子供との接し方ってなかなか難しいですね。
ウチのやり方が正解かどうかも分かりません。
でも、子供と過ごせる短い時間を「どう過ごすか」ということに
頭を悩ませています。

カップ麺はオヤヂもノリさんも大好きなので
ついついこういう場面で食べちゃいます。
そういえば前週もチェックイン後のお昼はカップ麺・・・(笑


*ぴーままさん

こんばんは~

そうそう、天気が良かったのが一番ですっ
雨が降るとコットンは厳しいし・・・(汗

ヨーグルト??
そんなこと言いませんよっ
ノリさんは本当にくれるから、言えないんです(笑
お手製のポップコーンはあまりにも大変なので
先日、鍋を買ってしまいました。
これでキャンプ中はポップコーン祭りです。

今の時期のあづり浜は本当にキレイですよ。
ぜひぜひお越しください。
その際にはぜひお声かけくださいませ~~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2013年12月07日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤヂ頑張った★志摩オートキャンプ場~とんがり&ブロガー祭り
    コメント(3)