ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年01月12日

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ

ママ茶たち3人はタワーオブテラーの90分待ちに並んでいると言います。
オヤヂとノリさんはトイストーリーマニアのファストパスの時間まで
時間を持て余し気味です(笑

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


ウロウロしていても仕方ないので、今まで乗ったことの無いものに乗ってみようと
ヴェネツィアンゴンドラに行ってみました。

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ







ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


お兄さんたちの愉快なお話を聞きながら
のんびりと水の上を滑っていきます。

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


眠いオヤヂには、まるで揺り篭のような心地良さですね~
コクリコクリと、きちゃいそうですぅ
(椅子寝を撮られるといけないので我慢しました~テヘッ

ここで願い事を唱えると良いとか・・・
ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


ノリさん、何やらお願いしていた様子でしたが
叶ったかなぁ~~


ゆらりゆらりと、はいお終い。
ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


静かなジャングルクルーズかな?(笑


ちなみに、サービスショット!!
ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


メッチャいい声でしたよっ
特に橋の下では・・・



ゴンドラを降りて、ノリさんの気になる・・・
ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


鳩!!


鳩がネズミに追われていますぅ~



まだママ茶たちは帰ってこないので、

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


日向ぼっこしながらいただきました。

オヤヂはシナモンの味があまり好きではないのですが
これは食べれるから不思議です。


そうしているうちに家族が揃いましたので
トイストーリーマニアに突撃です。
ファストパスが無かったらこれを楽しむのは困難ですね。

しかし、ここまでの行動を聞いてみると
インディージョーンズまでダッシュだと思っていた3人は
オヤヂたちと同じようにエレクトリックレールウェイで移動してたのね・・・
軟弱者めっ!


時間が丁度良いのでお昼ごはんにします。
でも、その前にタワーオブテラーのファストパスを2枚ゲット。
夕方、暗くなってからの分になるので欲しかったようです。
そして残り3枚はセンターオブジアースを取りに行きました。

気になる昼食は・・・
ZAMBINI BROTHERS’でこんなものを・・・

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


ディズニーシーの醍醐味?アルコールです。

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


なかなか美味しかったですよっ


ただ、気になるのが店内の照明です。

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


あそこのぉ~~

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ


アレっ・・・(笑





食後は、あやわろもいることだしと、例のブツを選びに行きます。

ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ

さっきのところまで戻るのはイヤなので、コチラに行きました。
そして、この子たちをゲットしてきました。
ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ
期間限定の販売でしたのでこの時期に行くと必ず手に入れられますが
ヤフオクを見ると、既に高値取引がされているようで
オヤヂはお目が高いですね~~(笑

ここでオヤヂとノリさんは車に戻ってお昼休みですぅ~







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2013~2014年越し)の記事画像
最後の締めは雪遊びっ!~そしてスキーへ
眼下に広がる雲海~そしてスキーへ
スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ
そしてスキーへ
まさかの原宿~年末の東京へ
スカイツリーから秋葉原へ~年末の東京へ
同じカテゴリー(2013~2014年越し)の記事
 最後の締めは雪遊びっ!~そしてスキーへ (2014-01-22 08:00)
 眼下に広がる雲海~そしてスキーへ (2014-01-21 08:00)
 スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ (2014-01-20 08:00)
 そしてスキーへ (2014-01-18 08:00)
 まさかの原宿~年末の東京へ (2014-01-17 08:00)
 スカイツリーから秋葉原へ~年末の東京へ (2014-01-16 08:00)

コメントありがとうございます
始めダッシュすると、後はゆったりできますよね〜。

ってゆうか、ゴンドラ初めてですか??

うちは日没で乗れないとガッカリするくらい好きですよ!

のりさんとデート楽しそう(≧∇≦)
Posted by なべしょ at 2014年01月13日 20:39
*なべしょさん

そうそう、朝の30分で1日の予定が大きく変わりますねっ
走るなと言われますが、歩いているのが危ないくらい
皆さん猛ダッシュしていますけど・・・(笑

今までゴンドラには乗らなかったんですよね~
乗ってみたら意外と楽しいみたいです。。。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年01月13日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシーは時間待ちだよなっ~年末の東京へ
    コメント(2)