ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年05月02日

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

朝のサイトを眺めると・・・

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

夜露でタープがビショビショになっています。
芝生から上がる蒸気でか、内側も同じようにビショビショです。
(これは乾くまでに時間がかかるなぁ・・・イヒヒ)

でも、タープの下に入れておいた道具たちは無事です。

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

使っているのは廃盤のヘキサSですが、ノリさんと2人なら十分な広さで
かつ、とても使いやすいので重宝しています。





ヘキサの良いところは・・・

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

ラインがとても美しいところですねっ



そして、お隣の壱さんは・・・

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

ポンタLです。
車の雨どいに金具を付けてオーニングのように使っています。
雨が降ったら最強ですかねっ

そして、壱さんのサイトには日が差しています。
しかし、ウチのサイトは日陰の中・・・

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

これは乾くまでに時間がかかりそうです。


とりあえず、我が家の当番?のコーヒーをいれて・・・

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

ノリさんを起こして朝ごはんです。

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~
餅・・・

と、

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~
卵焼きですぅ


食後は時間がたっぷりあるので、のんびり過ごします。

と・・・

壱さんのサイトを見ると鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいます。

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

これは^^

と、我が家のサイトを見ると・・・

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

まるで二日酔いの鯉のぼり・・・
全く泳ぎませんっ
嫌です。「持ち主見る」とか言われたくないですっ


おやつは、ウチの近所のケーキ屋さんのロールケーキです。

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

4人なのでメッチャ贅沢に厚切りして
ペロリと食べちゃいました。



10時からのバザーにノコノコ出かけていくと
当然のようにお持ち帰り・・・(汗

(だってぇ~ノリさんが前から欲しがってたし・・・)

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

今回はこれだけですよっ
疑っている方がいらっしゃいましたけど・・・w

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~


壱さんは渋滞のことを考えて、お昼過ぎに帰ってしまいましたが
今回はノリさんとのんびり過ごそうと思っていましたので
レイトチェックアウトを有効に使わせていただこうと思います。

冷蔵庫に入っていたものを使って・・・

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~
GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~
GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~


「THE オムライス」


冷凍チキンライスと卵しか使っていませんが何か?www

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~

でも、これがノリさんのツボにはまったようで
メッチャ食べてくれました。
しかも、このメニューは1軍入りらしいですぅ~

お向かいのサイトの方が、バザーの大物を買われたということで
運搬のお手伝いに行くと、その間にノリさんはお向かいさんのお嬢様とお友達になり・・・

バドミントンでずいぶん遊んでもらいました。
(このバドミントンもバザー品ですがwww)

お世話になっておいて、その間にオヤヂは撤収です。

って、あっという間に完了!!

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~


名残惜しいですが、ここで帰ることになりました。



久しぶりにレイトチェックアウトまで遊んだので
十分に長い時間楽しむことができました。
今年はまだまだ遊びに行きますよぉ~~

GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半の志摩オートキャンプ場は帰りたくないぃ~
    コメント(0)