ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年06月02日

水曜日のネコ【また志摩に行ってしまいました】

「カヌーに乗りたい」

あやわろの一言で今回のキャンプが決まりました。
カレンダーを見てみると、この週しか遊べる時が無さそうですので
心配なこともありましたが、準備を進めていました。

しかし・・・

あやわろの体調の都合で、言い出しっぺが参加できなくなり
またもやノリさんと2人のキャンプか?と思いきや、
ダイも行きたいと言いましたので、今回は3人です。
(しかし、ダイは途中参加www)


例のように土曜日の仕事を終えてからのキャンプでしたが
車を乗り換えた際に、スマホを忘れるという失態を犯し、
取りに戻ったため30分以上のロスが出てしまいました。

水曜日のネコ【また志摩に行ってしまいました】

おかげで既に夕暮れの時間になってしまいました。
黄砂の影響で霞んでいますが真ん丸な夕日も見えていました。





水曜日のネコ【また志摩に行ってしまいました】

写真だと明るいですが、本当は薄暗くなってきています。
チェックインを済ませて、いつものサイトで簡単設営です。

水曜日のネコ【また志摩に行ってしまいました】

今回の晩御飯はメインが冷凍チャーハンなので
超簡単ですっ

水曜日のネコ【また志摩に行ってしまいました】

悔しいかな、ノリさんはこういうものの方がよく食べる・・・
パクパクパクパク。。。
本当に美味しそうに食べています。

その横でオヤヂは

水曜日のネコ【また志摩に行ってしまいました】

「水曜日のネコ」をいただきますぅ~~

この、水曜日のネコは、楽天のどんだけ走らせるねんセールで
お試しセットで、4本1000円で買ったものです。


通常飲んでいるスーパードライとかそういうものとは違った味ですが
これはこれで、なかなか美味しかったですっ
ハマりそうな危険な予感www








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日のネコ【また志摩に行ってしまいました】
    コメント(0)