ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月22日

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

暑い夏が過ぎ去り、残暑が・・・と思っていたら、
それどころか、朝晩は寒いくらいの気候になってしまいました。
過ごしやすい季節になりましたので、我が家のキャンプシーズンが始まりますぅ~


まず、最初は志摩オートキャンプ場です。
我が家としては年間パスがあるので、通常の土曜日ならそれが使えます。
小川の展示会もあるので、この機会にシーズンインです。


ノリさんと2人で・・・

と思ったら、なんとこのタイミングで発熱です。
気候が急に変わったので体調を崩したようです。

仕方なく、オヤヂはソロで参加です。

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

久しぶりのこの看板。
実は自宅を出る頃には何ともなかった雨が
キャンプ場が近付くに連れ強くなってきました。
着いた時には大したことなかったのですが
途中の道路はビショビショになるくらいの降りでした。




志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

雨が降っている様子が分かりますね~
久しぶりにくぐるアーチです。


真っ暗になる前にチェックインできましたので
急ぎ、サイトの準備です。

とは言ってもオヤヂ一人ですから、何もする必要はありません。
オーニングは濡れちゃうと後が面倒なので、それさえも避けて・・・

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

「ザ・ちょびっと雨除けバージョン」

これだけなら、雨の撤収になっても簡単ですねっ
乾燥するのも苦になるような代物じゃありませんし・・・(笑

しかし、久しぶりに広げて驚きがありました。

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

あれぇ~、穴、あいてる・・・

ま、いっか・・・




晩御飯は、持ってきたおにぎりとカップ麺で済ませて・・・

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました


車内で内職開始~~


って、オヤヂ、そんなことしかすること無いんかいっ!!



1時間半くらいで内職終了~~
懸案事項が一つ減りました。


外は真っ暗になっていますが、雨は止んだ模様です。
なのでウロウロと管理棟にお邪魔して、仕事の邪魔をし
Fまるさんのところでコーヒーをご馳走になったりで
消灯時間まで楽しいひと時を過ごしました。


消灯時間になって、車内に戻ったオヤヂは
テレビを見ながらビールで乾杯~~
と、そのまま落ちてしまいました。。。


目覚めたのは1時半・・・

トイレに行こうと外に出ると、夕方の雨が嘘のような

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

満天の星空です。
1時間ほど眺めてしまいました。
流れ星も沢山見れましたよっ
ただ、時間が経つにつれ空が明るくなり、星が見えなくなってしまいました。
月が昇ってきたのかなぁ・・・
なので、ここで星空観察は終了しました。

そして爆睡。。。




オヤヂが目覚めると

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

メッチャ良い天気~~
ぐんぐん気温が上がっていきます。

いそいそと朝ごはんの準備をしますが

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

えっ・・・

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

餅を焼いただけ・・・(汗



あまりに天気が良いので、オーニングも乾燥しておきます。

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

さらに、あまりに天気が良いので

志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

オーニングの下で椅子寝をしてしまいました。
ポカポカ気持ち良かったですよっ


志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました

ノリさんも復活したって言うので
早めの時間でしたがキャンプ場を後にして自宅に帰るのでした。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場の小川展示会に行ってきました
    コメント(0)