ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年10月08日

志摩で、ちょっと早いハロウィン

早朝から設営をしましたので、遊ぶ時間があっぷりあります。
でも、お昼が近付くとノリさんは

「お昼ごはん、まだぁ~?」

と、いつものように腹減ったコールです。
この日のお昼ごはんはパスタ。
インスタントのミートソースでノリさんは大満足です。

そのお昼ご飯の頃に、壱さん登場!!

志摩で、ちょっと早いハロウィン

さっさと設営して壱さんもお昼ごはんですぅ~





志摩で、ちょっと早いハロウィン

プシュ~っといって、あとはのんびり過ごします。
雲一つない青空が広がってきましたので
夜の「星空観察会」も期待ができますねっ

志摩で、ちょっと早いハロウィン

壱さんから

「オヤヂには似合わん」

と言われた我が家のサイトからの眺め~
確かに似合わん気はしますが・・・(汗


志摩で、ちょっと早いハロウィン
ポッカリ空いた1番サイト。
これが後に意味あるものになるのです。


晩御飯は明るいうちに準備して早めに済ませようと・・・

志摩で、ちょっと早いハロウィン

グツグツと水餃子・・・

と、

志摩で、ちょっと早いハロウィン

ノリさんの大好きなピザです。
昼から合わせて、イタリアンレストランみたいなメニューですねっ(笑


暗くなると設置しておいたランタンがサイトをキレイに照らします。

志摩で、ちょっと早いハロウィン
志摩で、ちょっと早いハロウィン
ノリさんが満足してくれたのでヨシヨシです。


志摩で、ちょっと早いハロウィン
食後は子供同士でずいぶん遊んでいましたが
7時半からは星空観察会です。
その星空観察会では、いろんなお話を聞きノリさん大満足です。
また、とても大きな流れ星を見て、参加者皆さん驚きの声が上がっていましたよ。
オヤヂもあんな流れ星は初めて見ました。


そしてサイトに戻ると、何やら不穏な空気が・・・
どうやら1番サイトを目指して名古屋から車を走らせている方がいるとの情報です。
まさかとは思いますが、門限の9時に間に合うのか際どいところでしたが・・・

志摩で、ちょっと早いハロウィン

5分前に無事到着ぅ~

ポアロさんご夫妻です。


消灯までは1時間しかありませんでしたので
消灯後はポアロさんの車内で静かに・・・

眠ったのは遅い時間になってしまいましたが
星空が何ときれいなこと・・・



翌朝は、またまた残っていたピザを食べたノリさん。

志摩で、ちょっと早いハロウィン

いったい、どんだけ食べたんだろ??


元気に遊んでいましたが、皆さんが帰ると急に静かになり
オヤヂとノリさんも昼ご飯のカップ麺を食べて撤収でした。


壱さん、ポアロさん遊んでいただきありがとうございました。
次はちょこトイですね。
楽しみにしています。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

コメントありがとうございます
はじめまして。志摩オートキャンプでたどりつきました。
かわいいランタンの表情♡ 自作、ですか???
いろいろくわしく書かれていて、勉強になります・・
よろしくお願いします。
Posted by ナポンナポン at 2014年10月13日 11:54
*ナポンさん

はじめまして、ようこそお越しくださいました^^

ランタンは残念ながら手作りではありません。
ttp://sevenseas.naturum.ne.jp/c20097268.html
でも、言われて思い出しました、子供たちの手作りランタンの存在を・・・
今度使ってみよぉ~っと
ところで、このハロウィンランタン。
ノリさんがやっぱり気に入ってしまったので
昨日、片道1時間弱のお店まで買いに行ってきました。
これで奪われる心配は無くなりましたが・・・(汗

志摩は通常期の土日なら時間の制約が緩いので
かなりのんびりできるキャンプ場だと思います。
ただ、ネックは東名阪の渋滞ですかね?
我が家からは30分くらいなので入り浸っていますぅ

こちらこそよろしくお願いします。
勝手にお尻合いに入っていただきますっww
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年10月13日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩で、ちょっと早いハロウィン
    コメント(2)