ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年10月23日

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

ふもとっぱらに一番乗りして、皆さんを待っていると
着々と集まってきました。

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

それまでの少しの時間でしたが
オヤヂは久しぶりのふもとっぱらを楽しませていただきました。







皆さんが集まってきたところで、一夜を過ごす場所の準備です。

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

今回は海猫さんが大型のロッジを用意してくださいましたので
我が家も間借りすることにします。
だけど、先日建てたロッジに風を通しておきたかったので
30分だけ設営しました。

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

いい感じで風が抜けていましたので、虫干しには最高でした。

オヤヂたちが設営に夢中になっている間、
子供たちはと言うと・・・

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

こちらも夢中~~(笑


富士山は時々顔をチラリと見せてくれます。

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

オヤヂたちは小さなヘキサの下で、日没まで過ごしていました。

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

この時期のキャンプが一番楽しいかもしれませんねっ
暑くもなく、かと言って寒いわけでもなく。
空気は澄んできれいだし、最高です。

でも、夕方になるとさすがに肌寒くなってきましたね~

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

晩御飯時にはKさんのたこ焼き登場!!

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

バカウマでしたよっ

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

我が家は煮込みハンバーグ・・・
したハズなのに写真が無い・・・orz...
この辺が中途半端なブロガーですwww

楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋

夜はお酒も入って、楽しい時間が過ぎていきます。
横浜店から千葉店長もお越しいただき
TOYの車について、熱く語り合った様子です。

様子??

というのも、前夜に頑張りすぎたオヤヂは
早々に睡魔に襲われて、少し休むつもりが
気付けば朝になっていたのでした。。。


星空はとてもキレイでしたよっ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(TOY-ML)の記事画像
三ツ星でオヤヂ会
ちょこトイに参加してきました
ちょこトイのお誘い
乗鞍でおやぢ会
TOY-MLスキー合宿in志賀高原2日目
TOY-MLスキー合宿in志賀高原初日
同じカテゴリー(TOY-ML)の記事
 三ツ星でオヤヂ会 (2015-11-30 15:00)
 ちょこトイに参加してきました (2015-11-05 12:00)
 ちょこトイのお誘い (2015-10-10 08:00)
 乗鞍でおやぢ会 (2015-08-04 14:00)
 TOY-MLスキー合宿in志賀高原2日目 (2015-04-07 08:00)
 TOY-MLスキー合宿in志賀高原初日 (2015-04-06 08:00)

コメントありがとうございます
雨の心配が無いって本当に楽ですね~。

でも、やっぱりロッジ必要ですよね。レクタじゃ夜耐えられない・・・

いつか買えたらいいな~、うちの財務大臣の許可がおりれば・・・
Posted by gogolandtepeegogolandtepee at 2014年10月23日 20:23
*ごーごーさん

ロッジは良いんだけど、荷物が場所をとるんですよね~
なので積載に余裕があれば最強だと思いますが
そうでなければ、がやっちさんが使っていたラナもアリだと思います。
いずれにしてもフルクローズできれば寒さは凌げますので・・・
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年10月23日 22:42
抹茶んっ!?さんお世話になりました。
ミニ四駆のサーキット場も頂きまして、子供達も喜んで遊んでます。
いつもありがとうございます。

家もロッジが欲しいですが使い勝手・金額・見た目で小川かな~~
何て思ってますがゆっくり考えます。

あまり登場しないラナが志摩にも名古屋にもありましたよね。(逃
Posted by がやっちがやっち at 2014年10月23日 23:53
*がやっちさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m

ラナ??
結構、いろんなところにあったりしますね~(笑
遠征にはこのサイズが一番良いです。
ロッジだと荷室が・・・ねぇ・・・
なので小さいロッジも手に入れましたが
こちらはペラペラ・・・冬は寒そうですwww

道具選びも楽しいですよね~
雨でも気にしなくて良い小川もいいし、
自然換気のコットンも捨てがたい・・・
悩ましいですねっ
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年10月24日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい一夜☆ちょこトイ@りた~んず 2014秋
    コメント(4)