ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月29日

横須賀へ~2015SW

9月19日(土)

今年は5連休のシルバーウィークになりました。
まぁ、我が家にとってはどうでも良い話と思っていたのですが
棚ボタのように4連休が取れることになりました。

とは言っても、元々休めるとは思っていなかったので
準備と言うものを何もしてありません。
どこへ行くとも決めていません。
ましてや子供たちの予定も全く分かりませんでした。

結局、あやわろはもちろん受験勉強ですし
ダイは友達との約束があったりで
いつも通り、ノリさんと2人のお出かけになりました。

準備もしてなかったので出発は23時になってしまいました。


そんな時間なので道路も空いていますし、
高速代をちょっぴりケチって津インターから入りました。

そして最初の休憩に御在所SA。
ここでトイレに入ると周囲には太い腕に絵を描いてある大きな外人さん。
囲まれてしまいました。
ドキドキしちゃいましたが、

あぁ~~なるほど・・・

横須賀へ~2015SW

どおりで強そうな方々ばかりのわけです(笑
大阪からの帰りのようでした。

今回はどこまで行けるか分かりませんが
とにかく東に向けて車を走らせます。






湾岸を抜けて東名へ。
新東名は渋滞の表示がありましたので、
今回も旧東名を選ぶことになりました。

横須賀へ~2015SW

新東名を走ると見ることのできない、富士の夜景。
学生時代を含めて、何度ここを走ったことか・・・
いつ見てもキレイだと思えます。

意外と睡魔に襲われなかったので
一気に目的地に進みます。

横浜青葉で降りて、16号線へ。
そして25年ぶりくらいかな?
横浜横須賀道路へと。。。

横須賀へ~2015SW

この頃になると空が少し明るくなってきていました。
オヤヂ、完徹でがんばりました。

横須賀市内の目的の駐車場に着いたので
ここでしばらくの仮眠をすることにしました。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2015SW 横須賀から・・・)の記事画像
エンディング~2015SW
そして乗鞍へ~2015SW
都内散策~2015SW
そしてお台場へ~2015SW
横須賀の街を~2015SW
横須賀猿島めぐり~2015SW
同じカテゴリー(2015SW 横須賀から・・・)の記事
 エンディング~2015SW (2015-10-08 08:00)
 そして乗鞍へ~2015SW (2015-10-07 08:00)
 都内散策~2015SW (2015-10-06 08:00)
 そしてお台場へ~2015SW (2015-10-02 08:00)
 横須賀の街を~2015SW (2015-10-01 08:00)
 横須賀猿島めぐり~2015SW (2015-09-30 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横須賀へ~2015SW
    コメント(0)