ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年07月15日

セブンシーズの打ち合わせ

2010年7月11日(日曜日)

トイファクトリー岐阜本社にて、内装他の打ち合わせをしてきました。
営業時間は10時から・・・にも関わらず
9時過ぎにトイに到着し、準備で忙しい万店長の邪魔をしつつ
希望を伝えてきました。

セブンシーズの打ち合わせ



その内容は?

って・・・

内装に関しては、ほとんどオリジナルのままですから
打ち合わせすることなんてそんなにありません。
唯一、大幅に変更するのがベッドまわりですが
その辺は新たに図面を書いていただかないと何ともなりません。
今回の打ち合わせで、図面を書いていただける状態になりましたので
出来上がってくるのがとても楽しみになりました。

懸念される事態としては、
ベッドの高さが下がるので、同時にトランク部分の高さが無くなり
清水タンクの容量がとりにくくなること。
4本のサブバッテリーの行き場が無くなってしまったこと。
などなどですね。

それなのにスキー板を載せられるスペースが欲しいとか
希望が多い・・・(汗

そんなワガママを万店長、丁寧に聞いてくれました。
実現できるかは別のハナシですが・・・(笑


僕の打ち合わせが終わった頃、突然店内は大混雑!!
営業さん総動員でもスタッフが足りない・・・

(休日のトイってこんなだっけ??)

思い起こせばKansaiさんと初めて出会ったのは
ここ、トイ本社でした。

そのときは一番奥のテーブルで、社長とKansaiさん、僕の3人で
ずいぶん長い時間話し込んだのを思い出しますが
その時って他にお客さん来てましたっけ??

最近のトイの人気振りが伺えるシーンでした。


そんな中、邪魔をしていることもお構いナシに
延々と居座って、Kansaiさん、SUGIさんと待ち合わせ?

その間に多くのオーナーさんとお会いできたことも楽しかったです。

たまにはウロウロと遊びに行くのも面白いなぁ~
(邪魔だって言わないでね~~)





そうそう、我が家にとってとっても残念なニュースが・・・

ベース車両が10月末頃まで入って来ないって情報がありました。
ってことは、年末までに間に合うのかっ??





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(セブンシーズとの出会い)の記事画像
そして契約・・・
セブンシーズの問題点
セブンシーズに出会うまで
同じカテゴリー(セブンシーズとの出会い)の記事
 そして契約・・・ (2010-06-17 08:17)
 目の前にセブンシーズが・・・ (2010-06-15 09:55)
 セブンシーズの問題点 (2010-06-14 08:14)
 セブンシーズに出会うまで (2010-06-12 09:34)
 子供が大きくなった。でも、一緒に外遊び (2010-06-12 01:02)

コメントありがとうございます
こんにちは。

先日は、ありがとうございました。
少ししかお話ができませんでしたが
また今度、ゆっくりお話しできればと
思っております。

セブンシーズ楽しみですね。
先日、嫁に話をしたら一言•••
『紙出すよ』って言われました(>_<)
Posted by よきパパ at 2010年07月16日 12:53
よきパパさん

こちらこそお会いできて良かったです。
オヤジ会も企画してくれてますし
秋のオフ会にも参加いただいて
遊んでいただければと思います。
よろしくお願いしますね。
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年07月16日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンシーズの打ち合わせ
    コメント(2)