ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月01日

大空へ飛び出したいっ

うぅ~~っ、寒っ!!

朝早くに、寒くて目が覚めました。
というのも、この気候をナメていましたので
真夏に使っていたペラペラのシュラフしか持っていません。
半袖Tシャツで寝ていたので朝方の冷えに負けたのです。
しかも、外では、シュゴ~っ シュゴ~っ と騒々しい。。。

まずはFFヒーターをON

今シーズン初めてのヒーター稼働です。

トイレに行って、外を見ると

大空へ飛び出したいっ

メッチャ晴れてるやんっ!!

しかも気球が出ています。

(音の原因は気球なのねっ?)

なので、子供たちをたたき起こして外に連れ出しました。
大空へ飛び出したいっ

気球に乗るぞぉ~~



大空へ飛び出したいっ
実はオヤヂも気球は初体験です。

数年前のオートキャンパーのキャンプ大会がここのすぐ近くで開催されたときに、チケットを買って乗る準備をしていたのですが、子供たちを起こしているうちに風がでてきて、気球が飛べなくなり、我が家は乗れなかったっていう苦い経験がありました。

なので今回は気球を見て、即、起こしたのでした


フワリ

大空へ飛び出したいっ

気球が浮かび上がると視界がどんどん開けてきます。
僅か30m上がるだけなのですが、それでも見えるものがずいぶん違うんですね。

大空へ飛び出したいっ
大空へ飛び出したいっ
本当に気持ちいいですっ

大人1500円
子供1000円


大空へ飛び出したいっ

大空へ飛び出したいっ
気球の後は朝食です。

この日は持ってきた「お餅」を焼いて朝食にしました。

我が家はお餅が好きなので、こういう時にはとても助かるのです。なんたって 簡単 ですからね~~(笑


これで持ってきた食材の大半が終了してしまいました。
「車に積んであるから大丈夫だぁ~」
なんて軽く考えて出てきたのですが、一つずつ見ていくと、
何食も同じようなものを食べることになりそうなので、
結局、買い出しに出ることにしました。

昨夜はお風呂にも入っていなかったので、温泉にも行きたかったですし、ちょうどよかったのです。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~
ふもとっぱらでちょこトイ
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ
至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~ (2012-11-17 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~ (2012-11-15 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~ (2012-11-10 16:43)
 ふもとっぱらでちょこトイ (2012-11-07 08:00)
 富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-09 08:00)
 至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-08 08:00)

コメントありがとうございます
この場所での気球は格別ですね!!
羨ましい~♪
Posted by あおです at 2011年10月03日 10:06
*あおちゃん

気球は、ずっと乗っていたくなりました。
もっと高くに飛びたかったですね~
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年10月03日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大空へ飛び出したいっ
    コメント(278)