ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年05月30日

のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場

早い時間に寝たので、当然のように早起きなオヤヂ・・・
ノリさんがぐっすり眠っている時間に起き出して
コソコソと焚火をはじめました。

それと同時にコーヒーメーカーのスイッチを入れて
朝のコーヒータームの準備です。

しかしまぁ、あまりにも天気が良くて早い時間から
暑くなるのが容易に想像できます。
セブンシーズの窓も大解放で車内もカラカラに乾燥できることでしょう。

昨夜の食器を洗ったり、ボケ~っと時間を過ごしたりしましたが
程よい時間になったところで朝ご飯の準備です。

のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場




買ってあったパンをカットし、
ガーリックバターを塗ると、朝食の下準備のできあがりです。
のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場


のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場

起きてきたノリさんが一生懸命手伝ってくれました。

「何だか楽しい~~ハート

なんて言っていました。

あとはオーブンで焼いたら出来上がりです。

のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場

以前からガーリックトースト大好きなノリさんですが
この味はとても気に入ったようで、いつもより沢山食べていました。

のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場
自分で作ったものは美味しいのかな?(笑


食後はノリさんの日曜日の日課、プリキュアの時間です。
セブンシーズに籠ってテレビ鑑賞なのですが
番組が終わる頃になって、車の窓の外には昨日の子供たちが群がっています(笑

「あぁ~~プリキュアぁ~~」

なんて声が聞こえてきます。
って・・・もう終わりやん・・・・
ノリさんは、またもやキックボードに乗って出かけてしまいました。

のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場

天気が良いのでここぞとばかりにオーニングも乾燥です。
しばらく使っていなかったのに、オーニングが濡れてる・・・(汗
ここはしっかり乾燥しないとキケンな香りがしますぅ~

遊びから帰ったノリさんは
「父ちゃん、食器洗いに行こっ」
と、率先してお手伝いです。
のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場

キャンプになるとやたらと食器を洗ってくれるのですが
それは末っ子ノリさんだけ。
上の2人は絶対に手伝わない分野です(笑

さぁ、ノリさん海に行きましょう~~






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

コメントありがとうございます
そこかぁ~て突っ込まれそうですが

ユニのパン切りナイフ貴重品ですよね
Posted by 壱太郎壱太郎 at 2012年05月30日 20:27
*壱さん

え~って思って見てみたら、
ホンマやん・・・無くなってるし

大切に使わなくちゃですね~
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年05月30日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり乾燥?☆志摩オートキャンプ場
    コメント(2)