ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年05月31日

無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場

無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場

志摩オートキャンプ場では通常の日曜日はレイトチェックアウトが無料で
16時まで延長してくれています。
そのおかげでのんびりと昼食をし、しっかり乾燥してから帰れます。

そんな時間を利用して海に遊びに行ってきました。

無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場

グダグダ歩いているオヤヂを放置して、ノリさんはキックボードで一気に走って行ってしまいます。




無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場

目の前の「あづり浜」はとてもきれいです。
天気も良いので海も真っ青ですね~

無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場

透明度も高くて入りたくなっちゃいますが
まだまだ水は冷たいですから、ノリさんが突入しないように注意が必要です(汗

無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場


そんなノリさんは何やら探している模様ですが・・・
しばらくすると駆け寄ってきました。

その手の中には・・・

無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場

砂だか何だか分からないような貝殻が・・・(笑
これも宝物になるんですね~
大事そうに持って帰ってきました。

無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場

サイトに戻ると、カラカラに乾いたロッジを撤収し、
帰路に着いたのでした。


土曜日の夜からのキャンプでしたが
レイトチェックアウトのおかげでずいぶん楽しく時間を過ごすことができました。
我が家のように休みの取れない場合でも
これならキャンプを楽しめます。

また来月・・・遊びに行こう~~っと






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~
秋キャンは志摩オートキャンプ場
一か月ぶりのキャンプは志摩で
春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ
志摩オートキャンプ場deオヤヂ会
仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 星見るキャンプ~志摩オートキャンプ場~ (2016-05-24 08:00)
 秋キャンは志摩オートキャンプ場 (2015-10-22 13:00)
 一か月ぶりのキャンプは志摩で (2015-06-14 08:00)
 春の日差しに誘われて、志摩でキャンプ (2015-05-12 08:00)
 志摩オートキャンプ場deオヤヂ会 (2015-03-02 08:00)
 仲間はイイよねっ~志摩オートキャンプ場 (2014-11-20 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料延長でのんびり☆志摩オートキャンプ場
    コメント(0)