ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月05日

行っていいのか?★合羽隊泥沼キャンプ

トイキャンが延期になってポッカリ空いた6月の1週目
この日にキャンプをしようと企てたところまでは良かったのですが
前週に予定されていた小学校の運動会が
あろうことかインフルエンザで延期になり、
この日に開催の運びとなってしまったのです。

行っていいのか?★合羽隊泥沼キャンプ


週間予報をチェックしていたところ、合羽隊にお似合いの雨予報でしたので
「運動会は延期~~イヒヒ」
とタカをくくっていたのですが、近付くにつれ傘マークが無くなり
とうとう晴れ予報に変わってしまいました。
(おいおい・・・どうするオヤヂ・・・)

数日前にはハイエースファン誌から取材の依頼があり
参加の皆さんにご無理をお願いしていることもあり
う~~ん・・・どうしよう・・・
(ってか、ハイエースファンの取材の方・・・すっごく詳しくご存知だったようで、
まさかとは思いますが、ここ見てます?(笑  )

ウチもハイエースで参加しようかと迷っていたのは内緒ですっ

当日夕方に積み込みも完了しましたが、この時点ではキャンプを取るか運動会を取るか
迷いに迷っていたのですが、一緒に行こうと約束していた
あやわろの友達も来て、キャンプ臭プンプンしています(汗

風呂も入って、オヤヂはあきらめて
「明日・・・ノリさんの出る大玉ころがしまで見てから行くわ」
と、ママっちゃんに許しを乞おうとしたところ
「行きゃいいやんっ」

「ハイ、分かりました」

と、とっとと出ることになりました。
まさか・・・見捨てられたか?? ガーン



行っていいのか?★合羽隊泥沼キャンプ

行けと言われたのが深夜11時55分。

ちょうど0時に出発です。

(いいのか?本当にいいのか?)
と、考えもしましたが心はすでにふもとっぱら~~~(汗

真夜中の高速をひた走り・・・ってか出発1時間であやわろたちは夢の中っ
オヤヂは結局一人旅です。

伊勢道から湾岸を抜け、東名、新東名へと順調に走ります。

空を見れば真っ暗で何も見えませんが雨は降っていません。
この日ほどキャンプなのに雨を望んだ日はありませんでしたが
望めば降らない雨・・・
代わりに虫がブチッブチッとフロントガラスに次々にぶつかり潰れていきます。

気持ち悪りぃ~~

新東名のSA、PAはこんな時間でもどこも満車や混雑になっています。
休憩しようにもそういう雰囲気ではないんですよね。
仕方なく走り続けていましたが、掛川PA手前で雨がポツリポツリと落ちてきましたので
そろそろ・・・と決断し、休憩に入りました。
行っていいのか?★合羽隊泥沼キャンプ


幸い、ここは空いていましたし大型も少なかったので、ここまでで仮眠することにしました。
家を出てから3時間半・・・

時間も3時半。

絵に描いた家出のような旅の始まりは、睡魔によって・・・



って・・・あなたたちねぇ・・・


~~つづく~~





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~
ふもとっぱらでちょこトイ
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ
至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~ (2012-11-17 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~ (2012-11-15 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~ (2012-11-10 16:43)
 ふもとっぱらでちょこトイ (2012-11-07 08:00)
 富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-09 08:00)
 至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-08 08:00)

コメントありがとうございます
初のMLキャンプありがとうございました〜。楽しく過ごさせていただきました(笑)
次からもよろしくお願いします。実は晴れ男です〜(笑)
Posted by かずちゃんち at 2012年06月05日 17:36
ハイ(^ ^)(^ ^)

なにかぁ~~~(逃)
Posted by 壱 at 2012年06月05日 17:51
キンコンby早起きオヤジ!
Posted by 海猫 at 2012年06月06日 11:54
*かずちゃんちさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
思いの他天気が良くて何よりでした。
って、あなたが晴れ男?
ふふふっ・・・
間もなく毒されますよ~~(笑
懲りずに遊んでくださいねっ


*壱さん

早起きオヤヂには困ったものです(笑


*海猫さん

あなたも早起きオヤヂ・・・(汗
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年06月06日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行っていいのか?★合羽隊泥沼キャンプ
    コメント(4)